※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paka
妊娠・出産

20w5dのエコーでは性別は分かりません。楽しんで待ちましょう。

第2子妊娠中です♪今回はギリギリまで性別を聞くのをやめようと考えていますがどっちかなー?とやはり気になります(笑)
現在20w5dですがみなさんはこちらのエコーで男女どちらに思えますか?

コメント

ママリ

あ、女の子かな👧?と思いました💓

• paka

paka

ありがとうございます😊上の子が男の子だったんですが同じような感じだったのでどーかなー?と(笑)

• 2月2日
まっつん

女の子かなと思いました!

• paka

paka

ありがとうございます😊性別の希望はないですが上の子が男の子なんですが見比べたら同じようなエコーだったのでどっちか楽しみです!

• 2月2日
  • まっつん

まっつん

もう少しお股開いてくれるとわかりやすいですよね!
    私は3人目は女の子希望だったので毎回エコーとにらめっこしてました😂

• 2月2日
  • paka

paka

そうなんですよねーもう少しお股を開いてくれたら私にもわかるんですが😅私は特に性別希望ないですがやっぱり気になってしまいます(笑)

• 2月2日