※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒cherry🍒
家族・旦那

先日、旦那の風俗通いが判明したものです。旦那と話し合った結果、今ま…

先日、旦那の風俗通いが判明したものです。旦那と話し合った結果、今まで7年間一緒にいて、冠婚葬祭でも1回も泣かなかった旦那がはじめて涙を流して謝ってきました。涙をみたのははじめてでした。土下座して謝ってきました。私は風俗や浮気したら即離婚と思っていましたが、小さいこどももいて現実的には無理です。なにしろ私はやっぱり旦那と一緒にいたいと思ったからです。自分があまいな〜と思っています。そこでやはりなにか罰は受けさせねばと思っています(笑)今のところ次にしたら慰謝料、養育費もらって即離婚。会社や義両親に言う。小遣いなしで申請制度。他に4歳の娘に気づかれない、旦那への罰ってなにがありますか??性病検査は受けさせて結果が来てから最終的に話し合い予定です。日が経つに連れてどんどん許してる自分がいるので。でも旦那には罰を……と思っています!!(笑)助言よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

❤︎

携帯にGPSをつける!

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

なるほどです!!検討してみますm(*_ _)m

• 2月2日
tkm

私だったらパイパンにさせます!!笑

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

自分でさせましたか??汚らしくて触りたくないんですが(笑)笑えますね(^^)

• 2月2日
ポコ田ペペ子

お股の毛剃らせました笑
気を付けて剃らないと出血します😂

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

自分で剃らせましたか??触りたくないんですが(笑)いい方法ですね!!(笑)

• 2月2日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

剃らせましたよ笑
    全身消毒させたいくらい汚いと思ったので触れません!
    服もパンツも捨てさせました😅
    潔癖症の一種ですね😅

• 2月2日
なで

家の掃除とかやらせる!笑

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

なるほど!!召使いのようにこき使ってやります!!(笑)

• 2月2日
甘夏

こんにちは。
色々なご意見があるとおもいますが、私だったら罰は与えません。
風俗ではなく、家や妻を求める旦那になってもらいたいので。。
逆効果になっては、、とも思いますし、子供は親が気がつかないだろうと思っていても、空気を察知します。

その空気や親の姿をみせたり感じさせるのは、子供にとっては良いことではないですよね。

私なら罰ではなく署名で約束をします。日付、署名、捺印の誓約書。
次回があった場合は、全て妻に(離婚を含め)選択任せる。
慰謝料、養育費を支払う。などの旨を記したもの。
いわゆる保険です。
実際それがどこまで効力があるかはわかりません。ですが、両親にわざわざ言って心配掛けたり、息子だけが悪いの?で別れるの?などとなった場合、面倒です。
両親に話して話を大きくしても、tkm様が思う答えは返ってこないかもしれません。

🍒cherry🍒

ですよね。4歳の娘はなんかわかるようで。親として申し訳ないし情けない気持ちにもなります。書面を誓約書として書かせることにします。まともに口をきいていませんが、また話し合ってみます。ありがとうございますm(*_ _)m

ミルク

ウチは女関係ではなく、ギャンブルによる信用再構築中です。
GPS、携帯ロックなし、小遣い1万、飲み会などは申告制、
上記は夫からの提案で実行してます。

私からは、
誓約書の提出、同じ事をしたら即離婚、慰謝料、養育費を提示してます。

りぃさんが考えるのも良いですが、
本人に再構築する為に何していくのか考えさせても良いと思います❗️
夫は私の不安な点を言ったら、じゃあこーすると言ってきたので、
本人がやると言った事は、時がたっても私に言われてしてないので、喧嘩にもなりません😌

本人も前にGPS監視いつまで❓と言ったので、自分の提案でしょ❓やめたいの❓と言うと…考えてやっぱそのままでいいや〜〜てな感じでした😅言われてやるよりも良いかもです

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

そうですね!!本人に提示させてみます☺️アドバイスありがとうございます。

• 2月2日
いつでも平常心

罰を与える前提での生活苦しくないですか?
今提示してるだけでいいと思います

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

そうですね。家に帰るのも嬉しくないし、楽しくないです💦許したい自分と許せない自分でどうしたらいいかわからないです😢

• 2月2日
おさかな

うちは旦那がスポーツカー好きだったのでそれを売りました( ´ ▽ ` )/

• 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

うちは酒もしないたばこもしない、趣味は野球だったのでお小遣いなんに使ってるのかと思ってたら風俗でした🙄まぢクソです🔫( ˙꒳​˙ )💢なんか売り飛ばそうか……。考えてみます。

• 2月2日