※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

生理が遅れてしまい、不快な症状があったが、次の周期に向けて前向きに取り組む気持ち。今回は生理痛も軽く、薬は必要なさそう。温かい飲み物で過ごす。外は寒い。

5周期目もリセット😭
朝、赤いやつが来てしまいました。
2日遅れの赤いやつ。

今回は今までになかった生理1週間前からの下腹部違和感、少しのムカムカ?もあったのにー!!

6周期目、今日からまたがんばろう😃
生理痛も酷くないから今回は薬いらなさそう😌
あったかいもの飲んで過ごそう。
外はみぞれだ、寒そう←

コメント

ぷーたん

私は6周期目のリセットです😭😭
三日遅れでやって来ました…😢
お互いまた次も頑張りましょう😣❤️
今は体冷やさないようにしましょうね☺️

• はに

はに

3日遅れだったんですね😢
    ありがとうございます😌✨
    頑張りましょうね💕

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

三日遅れでした😭遅れたから期待してたけどダメでした( ;__; )
    はい😊お互い頑張りましょう💓✨

• 2月2日
  • はに

はに

わかります!期待しちゃいますよね😣
    いつもとちがったので期待してて…って毎回こんな感じなんですけどね(笑)
    期待しない期待しないって思ってても無理でした😂

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

期待しちゃいます😢そぅなんですよね😱ちょっとでも違うと期待が高まっちゃいます😂💦
    期待しないなんて無理ですよね😂💭私は1回病院行こうか悩んでます😣
    病院行かれてますか?

• 2月2日
  • はに

はに

病院はまだ行ってないんです。排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ってます。
    半年間は自己流で、と思ってはいたんですけど5周期目もリセットなので…。ただ調べると治療費もかかるのでなるべく病院行かずに授かれたらなと…😢

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね!排卵検査薬使ったことないんですが…使いやすいですか?👀
    分かります!半年くらいは自己流でって思いますよね🤔
    治療費はかなりかかりますよね…(>_<)金銭的に余裕が無いので卵胞チェックだけしようかなと思ってます😔

• 2月2日
  • はに

はに

ドゥーテストの排卵検査薬使ってます、使いやすいとは思いますがネットで買うよりは値段するみたいですね😅
    調べてみると1年避妊なしで授かれないと不妊と言われてるそうですが妊活のため仕事辞めてるため、早く授かれればなと😫💦

妊活入る前に、もともと右卵巣腫れてたこともあり夏から定期的に見てはもらっているんですけどね😵排卵前だから、排卵終わった直後だからってことでその腫れについては病名とかなく😅3月にまた卵巣確認あるので聞いてみる予定です。

金銭面に余裕あればなと思いますし、不妊に対してもう少し国も通いやすくしてくれたらと思ってしまいます…。いざ自分がこの立場になってくると不安も嫉妬も色んな感情出てきます😱

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね!👀ネットで買う方が安いんですかね?🤔
    1年で不妊って昔病院で言われました👂🏻お仕事辞められたんですね!早く授からないとってプレッシャーみたいになってきちゃいますよね…(>_<)

そぅだったんですね😣卵巣確認が有るんですね!

ホントに国からの支援とかしてくれたらもっとありがたいのになぁって思います😔子ども欲しいって思ってる人はいっぱいいる訳だし…
    いろいろ思いますよね😑!!

• 2月2日
  • はに

はに

安いみたいですよ😃ママリで排卵検査薬について質問見たときにネットで買ってる人が多いなと思いました。
    そうなんですよね~、なので仕事探そうかな?と思ったんですけど、いざ仕事初めてすぐ妊娠してしまったら職場に迷惑かけてしまうので…。夫も仕事しなくていいよって言ってくれてるので迷惑かけてるのにありがたいです😭

確認だけしてもらってました💦でもその病院、産科ではないのでそもそも病院変えた方がいいんですかね😅

思っちゃいます!!ママリ初めてからこんなにも悩んでる人、不妊治療頑張ってる人いるんだって思って…。優しい社会になってほしいですね💦

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね🤔使ってみようかな?って思いながらも毎回買わずにアプリのタイミングでしてたので😅
    確かに仕事初めて直ぐに妊娠しましたって報告って考えると…悩みますよね😣
    優しい旦那さんですね😭✨仕事しなくていいならしたくないです笑

そぅなんですね😅ならもしかしたら変えた方がいいのかもですね!

ホントに悩んでる方がたくさんいますよね…😢少子化っていうならそれなりの対策をして欲しいですね( ;__; )

• 2月2日
  • はに

はに

私も最初アプリだけでしたー!授かれなかったので排卵検査薬使ってみたらずれてることを知りまして…(笑)そこから使うようになってます、今回も使うので買わないとって思ってます😄
    家にずっといてもすること限られてきてて💦暇をもて余してます…😫

ですよね?なので3月の検診終わってからですかね…。

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね👀1人目がアプリだけで授かれたのでそれを信じますが授からず…ズレてたんですね😳排卵検査薬使わなかったら気づかないですね😣
    確かにすることも限られてはきちゃいますよね…💭

そぅですね…😔いい病院に当たればいいですね☺️

• 2月2日
  • はに

はに

アプリで授かれたんですね💕
    二人目もアプリ信じたくなりますね~✨
    基礎体温はめんどくさくなってきてたりもするんで、ストレスにもなりますし計れるとき計ってたり…(笑)排卵検査薬はすぐできますしね🙆

地元に産婦人科ないので探してはいて…口コミやらママリで情報得てます😌

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊そぅなんですよね😩でも半年授かれないのでどうしたものかと…🤔
    基礎体温、ストレスになりますね😑私もめんどいなぁって思いながら測ってます💭
    排卵検査薬は簡単そうですね👍

ママリ、助かりますよね☺️

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます☺️

• 2月2日
  • はに

はに

こちらこそコメントありがとうございました😆お互い頑張りましょうね🍀✨✨

• 2月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

こちらこそありがとォございました😊❤️
    お互い頑張りましょう🥰

• 2月2日