※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

北広島市周辺でベビー用品が充実しているリサイクルショップをご存知の方いますか?北広島、恵庭、清田区、厚別区で探しています。

北海道北広島市近郊で
ベビー用品が充実しているリサイクルショップがあるかどうかわかる方いらっしゃいますか?☺️

北広島、恵庭、清田区、厚別区あたりで探しています。

コメント

るるるん

マムズマートは低価格で品もよくいいですよ😊

• るるるん

るるるん

ちなみに清田区です。

• 2月2日
  • ぽてと

ぽてと

マムズマートというところがあるんですね✨ありがとうございます!

• 2月2日
m_k.s

上の方も言ってますが清田区平岡のマムズマートですかね。

どんな物を探してるのかはわかりませんが、大谷地のセカストも、そこそこ置いてあります。

あと恵庭、恵み野?だったかな…のセカストもまぁまぁ多い方だと思います。

探してる物によって私は行く店を変えてますよー!!

• ぽてと

ぽてと

マムズマートとセカストですね!
    大谷地のセカストは、病院からも近いので寄ってみたいと思います✨😊

実家においておくチャイルドシートがあればと思いました!

• 2月2日
  • m_k.s

m_k.s

チャイルドシートなら清田のセカストにもいくつかありましたよー!!

大谷地も恵み野も数台ずつ置いてあります。

マムズマートは平岡のドン・キホーテの近くにあります。
    店内、狭いですがベビー用品専門店なので、店内にぎゅうぎゅうに物が置いてありますが新生児から使えるチャイルドシートは時期によって置いてなかったりします(´・ω・`)

• 2月2日
ぽてと

たくさん情報ありがとうございます!
とても助かりました♫

まずは、大谷地のセカストみて良いのがなければ、ほかの店舗もみてます☺️

おやすみろばん

チャイルドシートは東区元町のきっずえんじぇるが品揃えよかったです!
ベビーカーとかも豊富にありました!

• ぽてと

ぽてと

そうなんですねー!!
    初耳だったので情報ありがとうございます😚💕

• 2月2日