※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイママ
ココロ・悩み

主人からのセックスレスに関する悩みを相談したいです。

こんばんは!先日主人から『女性としてじゃなく母としてしかみれなくなった』とバッサリ斬られました。😨まさかこんなこと言われると思わず、ショック受けてます。産後は頑張ってセックスレスを避ける為産後2ヶ月から本格的に再開しましたが、全部私から誘っています。今までは主人からだったのに、、産後は全くなくなりました。二週間に一回のペースです。浮気はないと信じたいのですが、、、。同じ経験された方いらっしゃいますか??皆さんがどのような経験を経て夫婦生活が成り立っているのかお聞きしたくて、投稿させてもらいました!

コメント

tea.a

旦那さんの元々の性欲はどうですか?
うちは性欲強い人なので、我慢出来ず……みたいな感じだと思います😅
でも月1するかなー?くらいです。
お互い疲れているし、タイミングも合わないし……でも浮気とかは全く疑っていません。
私とゆうより、子供をめちゃめちゃ大切にしてると思うので、バカなことはしないと確信しています。
あとは、なるべく彼の好みの服装や、髪型、化粧をするなどしてみるのはどうでしょうか?

• ミイママ

ミイママ

元々、かなり性欲の強い人です‼️
    単身赴任なので…それが心配で…。
    そうですよね、、
    子供を大切にしてくれているから疑うのはよくないですよね、、
    有り難うございます❣️
    主人好みにしてみます‼️✨

• 2月2日
  • tea.a

tea.a

単身赴任は確かに不安になりますね💦
    でも疑ってかかったりすると、さらに追い詰める事になってしまうと思うので、いかに会いたい!と思わせるかだと思います💖
    元々好き合ったもの同士なわけですから、きっと大丈夫ですよ✨
    あ、でもあんまり余裕持たせてしまうとハメを外しちゃうかもしれないのでほどほどに😂

本当、男って厄介な生き物です。笑

• 2月2日
S&S mama

はっきり言うご主人ですね😅
口に出さなくても同じような感覚の旦那さんはものすごくたくさんいると思います!
よく聞く話です。。
うちも子供が産まれる前は一緒に寝てたので2〜3日に1回くらいのハイペースでありましたが、(お腹が大きくなってからは激減しました)産まれてからは寝室が別なこともあり、多分旦那から誘ってきたことはないです!
休みの日の朝に子供が早くから起きて勝手に起きて別室で遊んで、旦那が私の布団に入ってきて動物的にやられることはありますが前戯からとかは私が誘わないとないです。
最近はなんか面倒になって誘うことがなくなったので動物的なやつが月に1回あるかどうかです(笑)

• ミイママ

ミイママ

それも、悪気なく『良い意味で!』と前置きした上で言われました❗😲
    そうなのですね、、
    やはり回数は減りますよね…
    動物的に、、うちもそんな感じです、、濡れないから痛いし、、15分くらいで終わり。な感じです、、
    誘っても拒否な日もあるので、、もう誘うのやめた!と思って3週間経ちました、、今も隣でイビキかいて寝てます、、笑。

• 2月2日
  • S&S mama

S&S mama

良いもの悪いもそのままの意味以外にあるかよ!と思いますね(笑)
    でもご主人的にはミイママさんを立派にお母さんをやってくれてると感謝してるのは伝わってきます✨
    どうしても子供がいる手前回数は減るかと思います😂
    性欲の塊みたいな旦那だったのが今は仕事が大変で毎日ヘトヘトなこともあり、1人でもやってないです。
    でも隣で寝てるのに、ってゆうところはちょっと切ないですね😞

• 2月2日
  • ミイママ

ミイママ

そうなんです、、笑💦
    有り難うございます❣️切ないですが、、聞いてもらっていたら心が楽になりました‼️✨有り難うございます✨‼️

• 2月2日
ママリ

ストレート過ぎますね😳
私は妊娠が分かったのが7ヶ月なんですが、その日から今現在まで全くしてないですが我慢してくれてるみたいです😂

• ミイママ

ミイママ

そうなんです、、悪気もないみたいで、、😭
    妊娠7ヶ月で!凄いですね!
    ご主人頑張ってますね❗😂うちも頑張ってくれているなら良いのですが、、

• 2月2日