※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那を嫌いになりそう何がってより、チリツモなんだろうな夜のお誘いは…

旦那を嫌いになりそう
何がってより、チリツモなんだろうな

夜のお誘いは私からばっかでほとんど断られ。
寝室でならいいと言われるけど
子どもが寝てる隣でするなんて集中もできず。

女性から毎回誘うのなんて嫌だって言ってるのに。
「俺だって本当はしたいけど、そっちがなかなか来ないから」
って全部私のせい。
動きたくないから誘われるの待ち。
フ〇ラは寝てるだけで済むから定期的にお願いされる
しかも舐めての一言
私は何のためにいるんだろう
夜の営み以外はスキンシップもない

愛が無くなると優しくできないよなー
昨日何かプツンと切れて旦那と関わりたくなくなった
話してても笑えないし、むしろ話したくない
私が機嫌悪い時だけご機嫌取りでハグしようとするけど、さっきは気持ち悪くて突き飛ばしてしまった
もう触られるのも気持ち悪い

何が言いたいのかまとまらないー

コメント

らく

妻は性欲処理機じゃない…😭
旦那も朝から人の手を握ったかと思えば股間触らさせたりするので、かなり嫌な思いします。
お子さんは同じベッドで添い寝ですか?
布団で壁作ってする人もいるみたいですが…難しいですかね😭
お互いどこかで妥協できればいいんですが、今やもう触られたくもないですもんね。。

  • みー

    みー

    処理するためだけにいるわけじゃないですよね!!!
    自分の欲望だけを満たそうとしてる所もなんかモヤモヤして😞
    布団を3つ並べて寝てます!
    自分ばかりスキンシップ図ろうと努力する事に疲れてしまいました😱

    • 2月1日
  • らく

    らく

    こっちが誘ったときに拒否するのであれば、ほんとモヤモヤしますよね!
    しかもなぜこっちのせい??
    営み以外のスキンシップがないのも嫌ですよね。女ってそーゆー生き物じゃないのに…

    • 2月1日
  • みー

    みー

    スキンシップないとなぜだか優しくなれないのは私だけでしょうか…🙄
    見返りでは無いですが、この人の為に家事とか頑張ろうって思えるのは愛があるからだと思うんです🤔
    愛の燃料切れで全てが嫌になります😔

    • 2月2日
ぷにまる

私もそうでした😭
勇気をだして誘っても
そっちが脱いで誘ってよー
みたいな感じで言われて
すっごいショックでした。
機嫌取りもウザイですよね

1回しばらく誘うの辞めてみましょ!
私は他のこと考えよーみたいな感じで
寝るタイミングずらして
したい気持ちを沈めてました笑

結局他の事も怪しかったんで
携帯見たら浮気されてました。今は別居中ですが。。

  • みー

    みー

    しばらく誘うの止めたら何ヶ月もレスになり…🙄
    終いには、最近そっちから来なくなったみたいに言われて。
    私からいってないからレスなんじゃー!!!
    自分が動かないからレスなんじゃー!!!
    と叫びそうでした笑

    kさんも今お辛い状況なのに返信頂きありがとうございます😔

    • 2月2日