※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

みなさんの妊娠初期症状、妊娠超初期症状、症状のあった時期、教えてください(*゚▽゚*)

みなさんの妊娠初期症状、妊娠超初期症状、症状のあった時期、教えてください(*゚▽゚*)

コメント

青穂ママ

生理前の状態が
今考えると初期症状でした!
予定日2週間くらい前から
もうじき生理くるなーって痛みが
続いてたくらいです(っ´ω`c)♡

検査薬を使用したのも
余ってた検査薬が使用期限を
過ぎそうだったからなので
多分それがなければ
妊娠に気づかなかったと
思います!

たーん

私は普段必ず生理1日前に腹痛がおこるのですが、妊娠していた時は1週間前から生理痛みたいに
お腹が痛かったです( ´⚰` )
あとは足の付け根の痛み、寒気、眠気ですかね\(^o^)/

生理予定日4日前に検査薬をしたら、くっきり陽性が出ました◡̈♥︎

ぽろん

コメントありがとうございます!明日が生理予定日なんですが3〜4日前から生理前と同じ胸の痛みがあります。リセットしてしまうのかと落ち込む反面、期待もしてしまいます>_<
今までにない基礎体温なため、期待も大きくなってしまいます…
フライングしたい気持ちを抑えるのが大変です、

RIK☆

私は妊娠初期鼻水くしゃみがひどかったです。

たあ(^^)

生理日辺りまでは、眠気、イライラ、などの生理日前のいつもの症状がありましたが、生理日当日くらいから、匂いに敏感になりました。
フライングしたくなる気持ちわかります‼︎
私も、堪えるの大変でした(*^^*)

AYU

異常な胸の張りと汚いですが酷い便秘になりました💦💦
私も妊娠まで1年半かかったので妊娠初期症状、調べまくってました‼
妊娠されてるといいですね♥

リーヤン

排卵日前後は排卵痛がありましたが、着床した辺りから眠気と胸がめっちゃ張って痛かったです💦
今でも痛いのは続いてます😓
4w5wの辺は下腹部がきゅーってつるような痛みがありました‼︎
あとは、風邪引いてたせいもあるかもしれませんが鼻水が止まりませんでした😅

ちびまーる

着床時期に動悸がはげしくなり、夜中に目が覚めるようになりました!
あとは全くなにもなく。。。予定日が過ぎて1週間ほどたって、やっと眠気と胸のハリがはじまりました。

まゆ♪

私はフライングで陽性がでたばっかりですが、生理予定日5日前ぐらいから、風邪かわからず喉がいたくなり、ある夜はお腹がはりすぎてごはんが食べれない、一時的に熱が出る(10分ぐらい)、舌の炎症、寒気です。今一番つらいのが舌の炎症で、舌が腫れてごはんを食べれず、しゃべりにくい状態が続いてます( ; ; )舌が腫れるなんて初めてです。。

ひざかぶ

一回目わずっと高温期続いたのと普段ないのに夜中おしっこに起きることがありました。
二回目わ高温期の体温ガタガタで下腹部痛腰痛あったため生理なるかと思ったのに妊娠してました。

人それぞれなんぢゃないですかね?
二回目なんて正月だったし妊娠してるなんてわからなくて酒かなり飲みました。でも飲んでも全然酔わなかったです。

momota2525

生理予定日5日前くらいから、胸の張りと腰の痛みがあり、あーー生理が来ちゃうのかーーと思っていましたが、平熱が5.6分の私が熱っぽいなぁーと思って測ったら6.1分あり。
まさか??と思ってフライングで検査薬をした所うーーーっすらと線が出ました★
生理予定日を何日か過ぎてもう一回検査薬を使ったらクッキリ線が出て妊娠が確定しましたー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ひなまま@(・●・)@

妊娠初期…まだ検査する前、自分どうかしちゃったんじゃないかってくらいに異常な眠気に日々襲われました(°_°)
その他にも酷い膀胱炎のような症状だったり下腹部痛だったり…今思うと初期症状は結構ありましたね^^;主人は『最近なんか体温高いと思った!!』って言ってました!私熱かったそうです!笑
妊娠に気づかず市販の薬など飲んでしまうと妊娠中ずっと心配なので(←私がそうでした^^;生理痛だとおもいロキソニンなど飲んでたので( ; ; )ロキソニンはそんなに心配ないそうなんですが膀胱炎の薬クラビットなど飲んでいたらと思うと恐ろしいです(T_T))もし少しでも妊娠の可能性があったら病院行って見てもらって下さい*\(^o^)/*!