※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

お葬式などでの髪型はどうしていますか?明日母のお葬式があり、私の髪は…

お葬式などでの髪型はどうしていますか?
明日母のお葬式があり、私の髪はロングで毛先20cmほどが金髪まではいかないんですがかなり明るい色です。スプレーなどで染めた方がいいのでしょうか?あと髪型は二つには結ばない方がいいんですか?
教えていただきたいです

コメント

あんず10944

色を見ていないのでなんとも言えないですが、黒のお洋服に浮いちゃいそうであればしてもいいかと思います。

2つだと幼く見える気がします。
1本にまとめて、丸くお団子のようにピンで止めるとすっきりします。

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます。

• 2月8日
rmama02

つい最近お葬式をやりました。
うちもロングで
グラデで
毛先金髪?ミルクティー?
色ですが
一つに結んで
スプレーしないで
そのまま出ましたよ!

• とうふ

とうふ

スプレーで染めたことがないのでまだらになったりするのが心配なので髪はまとめようかと思います。

• 2月8日
きゅる

頭を下げた際にバサーっとなる髪型は良くないので下の方でお団子にするのがいいと思います
お団子なら毛先も見えないので染める必要ないかな?とも思います!

• とうふ

とうふ

お団子とかしたことないのでできるか分からないのですがなんとかやってみようと思います。

• 2月8日