※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

初めてのお産に向けて準備が進んでいます。陣痛や出産後の不安がありますが、赤ちゃんのしゃっくりが可愛くて嬉しいです。他の方はどんな感じですか?

今33週ごろで初めてお産を迎える方ー!
お話しましょうー!

わたしはやっと入院・出産準備がだいたい終わりました!
最近は陣痛の不安や出産後の生活の不安な毎日ですが
昨日初めてお腹の赤ちゃんのしゃっくりがわかり可愛くてニヤニヤしています笑
皆さんは今どんな感じですか?

コメント

deleted user

初めまして!
私今34週目の終わり頃です😂
しゃっくり可愛いですよね😍

  • ゆな

    ゆな

    はじめましてー!
    だんだん出産に近づいてきてますね!
    お腹の張りとかありますか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね!
    これが前駆陣痛かな?っていうのはたまにあります🥺

    • 2月1日
み

初めまして!
32週に入りました!
まだ全然準備が出来ていません💦
服も肌着を買ったくらいでこれから大忙しです😂

  • ゆな

    ゆな

    はじめまして!
    わたしもついこないだまで準備してなくて焦ってなんとか揃いました!😂
    西松屋や水谷などを回りました!
    あと1ヶ月ほどで正産期ですね💦

    • 2月1日