※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
家族・旦那

妊婦17wの初マタです🐣今月の下旬に、実父がわたしの住んでいる地区に仕…

妊婦17wの初マタです🐣

今月の下旬に、実父がわたしの住んでいる地区に仕事で来ます。
わざわざ1泊してくれて、夜にお食事をするつもりです。
新幹線で3時間以上の距離に住んでおり、前回会ったのは10月です。

わたしは家に泊まってもらおうと思ったのですが、実父が「自分は風疹の予防接種をしていないので、ホテルに泊まる」と言っています。
わたしは風疹の抗体が128倍あり、会う頃には20wになるので、手洗いうがいをきちんとすれば平気かなぁと思いますが
実父も気を遣ってくれているので無下にも出来ず、、

皆様だったらどうなさいますか?
ご意見を聞かせてください🌸🐝

コメント

雷注意

娘夫婦の家に泊まり辛いから、風疹のことは言い訳にしてるだけじゃないかなーと💦

• yuri*

yuri*

コメントありがとうございます☺️

母とこちらに来たときは我が家に泊まっているのと、
    先月母が連泊したときは風疹の予防接種を受けてから来てくれたので…
    わざわざ家の近くのホテルとるつもりのようなので、それはないのかな?と思っていました💡
    いずれにしても無理強いはしないつもりですが、、

• 2月1日
♡

お優しいお父様ですね😊✨

128倍あるのなら大丈夫かな?と思います😊旦那様とかは抗体はどうなのですか?😌お互いその高さなら私なら家に泊まってもらいます😳

• yuri*

yuri*

コメント、そして父のこともお褒めいただきありがとうございます☺️!

主人は妊活中(昨年9月)にMRを受けているので、抗体はあると思われます💡
    わざわざ家の近くでお食事をするのに、ホテルに泊まってもらうのも申し訳なく…
    無理強いはしないつもりですが、提案してみようかなと思います!

• 2月1日
だちこ

一度産婦人科の主治医に簡単に相談してみては?
その結果を伝えてあげればお互い安心ぢゃないですか?😊

• yuri*

yuri*

コメントありがとうございます☺️

次の検診が再来週なので、ギリギリになってしまうかもしれませんが
    その方が安心出来るかもしれませんね🌟

• 2月1日