※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
妊娠・出産

おむつ用のゴミ箱でお悩みです。消臭効果のあるおすすめのゴミ箱を教えてください。

おむつ用のゴミ箱についてです^ ^

1人目の時はニトリ?の蓋つきゴミ箱使ってましたが、だんだん匂いがとれなくなり消臭剤貼っても全然だめで夏とか大変でした。
今回新しいゴミ箱を買おうと思うのですが、おすすめありましたら教えてください☆

カートリッジありでもなしでもいいです^_^

コメント

西松屋や赤ちゃん本舗、ベビーザらスにおむつ用消臭ゴミ箱売ってありますよ。

さー

オススメのゴミ箱ではないのですが、新聞にくるんで捨てたら
新聞のインクが、臭いを吸収してくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

アーレイ☆

はい。知ってます^_^
それも含めどれがいいのかなと思いまして^_^;

アーレイ☆

そうなんですね☆
簡単だし、試してみたいと思います^ ^

∞まぁみん∞

私は、ピジョンのカートリッジが要らないタイプの使ってます。
ゴミ捨てする時はにおいますが、普段はにおわなくていいですよ。

苺

こんばんは☆
私もどれが良いのか気になっていました!
友人がクルルンポイを使用していて良いと勧めてくれました。友人が不要になったとの事で近々譲ってもらいます!
カートリッジを使用するタイプです。完全消臭とはいかないみたいですが気にならないと話してました。

ただ、私も友人宅も猫を飼っていて、そちらで臭いには慣れてしまっているので赤ちゃんのが気にならないのかも(´ヮ`;)
完全消臭をご希望でしたらカートリッジがあってもなかなか難しいかもしれませんねσ(^_^;)
私も譲ってもらったのを試して、継続するか良く考えたいと思っています。

25歳ママ♡

げ!私も普通に蓋付きゴミ箱買っちゃいました!やはりにおい漏れますかね(´・ω・`;)蓋に貼れば大丈夫だろうと甘く考えてます笑
やばい、夏とか特に恐ろしいです(¯―¯٥)

とりあえず、におい次第で
買い換えようと思います。
てかカートリッジの維持費
やばくないですか?高すぎるよ〜

アーレイ☆

そうなんですね^ ^
目をつけてたののひとつです☆
カートリッジいらないところがいいですよね☆

アーレイ☆

匂い、気にならないならいいですね☆
夏がやばいので完全じゃなくても気にならないぐらいならいいなぁと思います^ ^

アーレイ☆

カートリッジ高いですよね(*_*)
高くてもそれだけの効果があるならいいかなと思いますが…迷いますね笑
ゴミ箱に匂いがしみついてからだと消臭剤貼っても全然ダメでした(*_*)