※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
産婦人科・小児科

羽曳野市羽曳が丘の しみずこどもの丘クリニック に通われてる方います…

羽曳野市羽曳が丘の しみずこどもの丘クリニック に通われてる方いますか?
生後2週間になる娘がいるんですが目ヤニが気になりどこの小児科にかかろうか迷ってます!
今後の予防接種などを考えるとかかりつけを早めに決めておく方がいいと思うんですが私自身予防接種を受けていた志野小児科クリニックか迷ってます。

距離的には少し志野小児科クリニックのほうが近いかな?ぐらいであまり変わらず、駐車場完備や綺麗さ予防接種と外来の入り口が分けられているなど圧倒的にしみずこどもの丘クリニックが魅力的なんですが
9月に出来たばかりみたいで口コミがなく決めきれません。

かかられたことがある方感想聞かせていただきたいです!

コメント