※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

今iPhoneを使ってるんですが、Androidも使ってみたいなぁって興味があり…

今iPhoneを使ってるんですが、Androidも使ってみたいなぁって興味があります🤔

ですがやらり使いにくかったら嫌だなぁと思ったり…

iPhoneからAndroidに変えた方使い勝手はどうですか⁉️

コメント

アンドロイドからiPhoneにしましたが断然iPhone派です!
iPhoneの方がサクサク動きます。

• りこ

りこ

そうなんですね⁉️
    操作自体もそうですが、サクサク動いてくれないのはストレスになりますね😱💦

• 1月31日

退会ユーザー

物によりますがアンドロイドは、3万とかで買える機種もあるので安いですけどね!
    操作や設定もiPhoneとは全然違いますからね。
    1度使ってみるのは、ありだと思いますよ^_^

• 1月31日
  • りこ

りこ

そうなんですよ✨
    安さに惹かれたというのもあるので、Androidにするのなら一番安いヤツにするつもりだったんですが…😅

皆さんの意見聞いてると安くても日々使いにくくストレス感じるくらいなら辞めとこうと思いました😫

• 2月1日
とと

アンドロイド新作買ったけど、2年前に買ったiPhoneの方がサクサクだし処理落ちしないし使いやすいです。3日でアンドロイド使うのやめました。
絶対後悔します😂絶対iPhoneの方がいい♡

• りこ

りこ

最新作と2年前のiPhoneとでもiPhoneがいいなんて驚きです⁉️😱

絶対と2回も言い切られてはAndroidは選べませんね🤣

• 1月31日
  • とと

とと

私も驚きました、アンドロイド推してきたショップ店員にクレーム言いたいくらいでした😂😂
    iPhoneと同じように操作してたら処理落ちパネェです。笑
    カメラはアンドロイド綺麗かも…それくらいかな♪

• 1月31日
  • りこ

りこ

息子の写真を基本スマホで撮るのでカメラが綺麗なのは魅力ですが、処理落ちもパネェ、サクサク動かない、容量もないみたいですし、全然惹かれなくなりました🤣💦

しかもAndroidにするなら1番安いのにしようと思ってたので絶対辞めときます😱😱😱

• 2月1日
まろん

iPhoneからAndroidに変えました(*^^*)
使い勝手も悪くないですが、iPhoneのように大容量ではないので、一般的な32ギガだとすぐいっぱいなります(;´∀`)💦
Androidで64ギガは少ないし、画質などすごく良いせいか、値段もすごく高いです😂
私は、気にもしてなかったので16にしちゃって、、sdを入れてますが大変で😫結局、画質は悪いですが安くて容量の多いiPhoneにまた乗り換える予定です😅

• りこ

りこ

お返事遅くなりました💦
    なるほど🤔容量の問題もあるんですね‼️
    その辺全然考えてなかったです😅

ワイモバイルの中で1番いいiPhone7か1番安いAndroidのONE S3で悩んでたのでだったらiPhone7の方が良さそうですね👍

• 2月1日
  • まろん

まろん

まさに、、そのymobileのAndroidワンの一番最初のシリーズ使ってます(;´∀`)💦
    辞めたほうがいいです!!笑

やっと機種代も、2年縛りも終わり、もう、ymobileすら嫌なのでymobileごと乗り換えますが、、そのどちらかだと断然iPhoneオススメします😂!!

• 2月1日