※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、放置してしまった。安いクリームでは効果がなかった。産んだ後に消えるか心配。

今頃になって気付く妊娠線😭😭

痒いのに確認もせず放置してた..

おそらく8ヶ月くらいからできたんだろね..

安いクリームでは駄目でしたか..😔😔

もうここまで来たら今さら感あるよね💧

産んだら消えるのかしら。

コメント

キティ

産んだら薄くなるそうです!私はできなかったんですが・・・
ペコ&りゅうちぇるの、ぺこちゃんが、妊娠線はできたときはショックだったけど、今では、息子を産んだ証で誇りに思っていると言っていて、ポジティブでいいなと思いました💫

• まかろに

まかろに

薄くなるんですね✨
    ぺこちゃんしっかりしてますね❗
    ポジティブに考えてみます🙂

• 2月1日
ピーのすけ

私は妊娠8ヶ月の時に下から鏡を向けたらたくさん出来ていてショックを受けました😭
5ヶ月から保湿していたのにダメで。
保湿してるのにできるとショックですよね!

消えます!と言いたいところですが、私はまだ茶色くそのまま残ってます💦
妊娠中よりは薄いですが、お腹の下半分が全部茶色いスイカです🍉

• まかろに

まかろに

お腹って見にくいんですよね💦
    私も安いクリームだけどそのくらいから毎日塗ってたのでショックです😣

やっぱり多少は残るんでしょうね。
    なんだか紫になってきてしまって、せめて薄ーくなってほしいです😣
    ほんとスイカみたい🍉

• 2月1日
りん

安いクリームでも、毎日続けて塗る事が大切な気がします!!
臨月に入ってから急に妊娠線出来たって方もいらっしゃるので、これ以上出来ないようにする為にも塗ってみてはいかがでしょうか😊✨

• まかろに

まかろに

毎日塗ってたんですが、できてしまいました😔
    とりあえずしばらく塗り続けてみます✨

• 2月1日
さかな

私も臨月に入ってから薄くできました。。ショックだったけど、赤ちゃんも大きくなってきてるししょうがないかなって思うようにしてます!

• まかろに

まかろに

お腹全体が真っ赤に痒くなったことはあったんですが、妊娠線はできてなかったので油断してました😅
    赤ちゃんが大きくなってる証ですよね❗
    もう少しで大きなお腹ともお別れかと思うとちょっと寂しいです😣

• 2月1日
kana‪︎‬☺︎

私もニベア塗って頑張ってましたが、塗りにくい所やあんまり塗ってなかった所に出来ました😢
産後4ヶ月、今だ薄くならず...
1年くらい経つと白くなってくるときいたので、大人しく待ってます😱

• まかろに

まかろに

旦那に塗ってもらえばよかった(できてたら気付くし)と今さら思ってます。
    一年ですか..長い💦
    それまで我慢ですね❗😣

• 2月1日

私もケアしてましたが下腹部に出来ました😂
今、少しずつ色が薄くなって赤紫だったのがピンク色ぽくなってます。赤ちゃんいた証ですが、だんだん薄くなって嬉しいやら切ないやらです☺️

• まかろに

まかろに

気をつけててもできますよね😣
    なんとなく自分はできないと思ってたのでショックでした💧
    紫なので薄くなってほしいです。

• 2月1日
みゆ

私は妊娠しているときはあまり妊娠線はなかったのですが、出産を終えてから鏡で見てみると若干妊娠線があり、少しショックでした😅
でも、旦那が「子供を産んだ証だよ。」と言ってくれ、今では全然嫌じゃないです😊

• まかろに

まかろに

旦那さん素晴らしいですね❗😋
    うちの旦那、妊娠線できてたって言ったら「あーら💦」って笑
    嫌じゃなくなればいいなーと思います☺️

• 2月1日