※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠39週2日で下痢が続き、お腹が張りやすくなり、痛みも感じる。胎動は激しい。前駆陣痛かどうか知りたいです。

妊娠39w2dです!
下痢が4日続いてお腹が張りやすくなり、たまにイタッくらいの顔を歪ませるくらいの痛みがあります。胎動はなかなか激しいです!
前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

ひらり

私の場合、前駆陣痛は、イタっ❗️というより、イタタタ…と1分ほど継続する痛みでした。
それが1時間とか2時間続きました。
感覚は5分だったり15分だったり安定しませんでした。

• こ

回答ありがとうございます!
    言われてみれば確かにイタタタ…という感じかもしれません😢
    1分くらい痛くてすぐ止んでまた何時間とか何十分後に痛くなる感じです!

• 1月31日
  • ひらり

ひらり

では前駆陣痛かもしれませんね!
    お産が近い証拠ですね❣️

• 2月1日
ママリ

前駆の前駆くらいですかね😁予定日間近になるとだいたいそういうマイナートラブル出てくるのかな〜と思います!
前駆陣痛は陣痛につながる不規則な陣痛なのでもうちょっと、痛かったり続いたりするのかな〜と😁

• こ

回答ありがとうございます!
    昨日健診に行ったときも先生に「すぐ生まれる感じはなさそうだね~」と言われていたので早くなってしまったのかと不安になってたのですが安心しました!😁

• 1月31日