※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
ファッション・コスメ

毛穴がやばくて目立たなくする化粧品や過ごしでも肌がキレくなるような…

毛穴がやばくて目立たなくする化粧品や
過ごしでも肌がキレくなるような洗顔などあれば教えていただきたいです。

VIOのら脱毛の事でも脱毛クリーム
いいアイテムありましたら教えてくださいY(><。)Y

コメント

化粧品といいますか、お手入れ方法ですが…

オイルクレンジングで化粧を落とす時に、顔全体にオイルをなじませたあと、少量の水を顔全体に真っ白になるまでさらになじませてから洗顔するようにすると、少しずつですが毛穴の汚れが目立たなくなります✨

しっかりと泡立てた泡で優しく洗顔して、赤ちゃん用のガーゼでさらに優しく洗ってあげると汚れがよく落ちますよ✨

化粧水は安いものでいいので、あふれんばかりにたくさんつけて下さい✨
100円ショップとかで売ってるコットンにたっぷりしみこませて、パッティングしてあげるとお肌がふかふかになります✨

乳液で保湿もしっかりしてあげてください!

ターンオーバーの日数分、時間はかかりますが、お肌をきれいにして、しっかり保湿してあげると、ふっくらした肌になって、少しずつ毛穴も目立たなくなります✨

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

ご丁寧に説明有難う御座います!

ちなみにおすすめの乳液や化粧水などありますか?(*ˊᵕˋ*)♡

• 1月31日

退会ユーザー

ビオレの保湿化粧水がしっとりしていいですよ✨
    乳液は試供品で大量にもらったSKⅡのRNAパワーってやつを使ってますが、すごくしっとりします!さすがと思いました✨
    化粧水の前にアベンヌウォーター?を使うとさらに浸透しやすくなってオススメです♪

• 1月31日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

めっちゃ色々丁寧に教えて下さり有難う御座います!(*ˊᵕˋ*)♡

• 2月1日

毛穴はビオレの洗顔ジェルで綺麗になりますよ!もう5本目です!

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

参考になります!
    是非買いに行きます!有難う御座います!(^O^)

• 1月31日