※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタが息苦しさやお腹の痛みに悩んでいます。出産が近づき不安もあり、体調も悪化。家族のサポートを受けながら安静を保っています。


9ヶ月の33週目と3日目になります!

明日で22歳になる初マタです😉♫

なんかここ最近めちゃくちゃ
息しづらいです( ⸍д‵ )௸
特にお風呂上がりの時など…

そして、できちゃった婚で
旦那の実家に住んでいて
気を使わないといけない部分があり
家事の事をバタバタしてたせいか
お腹が痛くなって心配になり
病院に相談の電話して緊急で
行ってきたらお腹が張っていて
痛くなったと言われました!!

無理に出歩いたり動いたりしないで
言われてしまいました•́ε•̀٥
お腹の張り止め薬も貰い飲み出して
いるんですが…←

病院行ってからお母さんに
夕飯の準備とかをお願いしてて
今日も悪いからやろうとしたら
作ってくれました💦

お風呂上がりに部屋に来て
朝のお弁当もしばらくの間いいよ!
って言われて夕飯は、調子がいい時は
お願いね?って言われました!
お言葉に甘えてしばらくの間
お願いすることにしました(´・ω・`)
これ以上動くとまたお腹張っちゃって
痛くなるし…←

3月24日出産予定日なので
だんだん不安になってきました😭💦🙌

体も正直だるくなってきてしまい
動くのもしんどいです💭💭

今日は、頭ガンガンして
乳首がヒリヒリして痛いです😭😭
やっぱ出産が近くなると
こんな感じですか??


コメント

☆新米ママ☆

今大事な時期ですよ。(^ー^)安静にしてくださいね。なみなみさんの体がママになって来てるので色々症状が出てきてると思いますよ。(^ー^)不安になりますよね。でも大丈夫ですよ可愛いお子様と会えるんですもん。安産祈ってます。(^^)v

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ありがとうございます!
    無理しないようにします💦
    赤ちゃんのためにも😖💕
    不安になります💧
    もう少しで出産予定日が
    近くなってきたので
    頑張りたいと思います💪

    • 2月8日
みい。

3/26 予定日の初産婦です( ˊᵕˋ* )

私もここ最近すごく息苦しいです!
9ヶ月に入っていきなりお腹がでてきたせーかな?とか呑気に思ってます!笑

酸欠?って感じで横になってても頭がガンガンしたり、私も乳首めっちゃ痛いですT^T

お身体大事になさって下さいね!
体がしんどくなってくる時期ですが、産まれるまでもう少し、、お互い頑張りましょう😂🎶

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    予定日近いですね✨

    私も9ヶ月入ってから
    息苦しくなりましたよ😭🙌
    めちゃしんどいですよねー。
    中々寝付けれなかったですもん…←

    汚い話ですが、便秘気味で
    最近困ってるんですよ•́ε•̀٥
    ホント嫌になります💧💧
    まだ母乳も出てないから
    その準備?なのかな〜って
    勝手に思ってます😭🙌

    お互い頑張りましょう💕

    • 2月8日