※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
その他の疑問

ディズニーの英語システムをやられている方いらっしゃいますか?私が小さ…

今晩は。
ディズニーの英語システムをやられている方いらっしゃいますか??
私が小さい頃にやっていて古い教材を持っています。当時は映像もビデオテープだったので、当然ながら現代に対応しておりません。
教材の本とCDは手元にあります。

今現在、お歌のセットのみ購入して、後は映像無いけどCDを掛けてテキストを朗読しようか、テキストなども購入してしまおうか迷っています。
ただ、金額が大きいので恐らく家計がやばくなりそう…

自宅学習だけで何とかやってます!て方がいらっしゃいましたら、工夫されてることなどご教示頂けたら嬉しいです。

コメント

haru&asa'smom

私も自宅学習のみで、と考えており、DWEに興味があるのですが小さい頃されていて効果はどうでしたか?

現在はyou tubeでセサミやkids Englishの動画をChrome Castを使ってテレビで流したり、英語のお歌やダンスを歌ったり踊ったり、毎日少しでも私が英語で話しかけたりしています。