※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ココロ・悩み

夫婦関係が冷え切ったまま、旦那は単身赴任中。引っ越しを考えたが、仕事が軌道に乗らず費用が捻出できず踏み切れず。話すだけで解決しないけど、吐かせて。

夫婦関係が冷え切ったまま、旦那は単身赴任してしまい、関係の修復ができていません。赴任先に引っ越しも考えました。しかし、旦那さんの仕事が軌道に乗らず引っ越し費用が捻出出来ず引っ越しに踏み切れずにいます。こんなことここで話しても解決にならないのですが、吐かせてください

コメント

るん

毎日ラインor電話する習慣を徐々につけてみたらどうですか?

離れてる方が上手く修復出来るケースもたくさんありますし😊

• さけみん

さけみん

仕事が終わる時間が子供達の寝かしつけにかぶっていて、私も一緒に寝てしまうんです。電話する約束していても寝てしまって、また喧嘩になるんです。

• 1月31日
  • るん

るん

それは、なんとか調節するしか無いですね(笑)
    もっと早く寝かすようにするなり😂

でも電話の約束してたり
    さけみんさんが寝てしまって喧嘩って事は
    旦那さんが怒るって事ですか?
    それなら冷え切ってるわけじゃなさそうですが🧐

• 1月31日
  • さけみん

さけみん

そうなんですよね、起きていられればいいんですけどね。
    冷え切ってるっていうか旦那さんからの信用がないって感じですかね。

• 1月31日
アバ

旦那さんからの信用がないとは何か原因があったのですか??💡

• さけみん

さけみん

言われたことを私が実行できてないとかですかね。例えば子供たち寝た後は夫婦の時間を取るとか、産後、夫婦のコミュニケーションが薄れててレス状態で、、、旦那さんはしたいんですけど、私はやる気が起きなくてそこで喧嘩になったりしてって感じです

• 1月31日
  • アバ

アバ

そういうことですか😨
    それならうちも一緒です💦
    旦那はしたいけど私は疲れてしたくないって良く断ってます🌀
    確かにしつこくされて喧嘩になったことありました😓
    夫婦の時間を作るとかご主人なりに夫婦円満の為に色々考えてくれているんでしょうね😢
    でもセックスに関しては気持ちの部分が大分影響してくるので、そこはもう少し理解してもらいたいところですが…
    ちなみにうちは、主人が休みの前の日はするって決めてます😅それ以外は求めないってことも。
    今は単身赴任中ということでしたら、可能な範囲で歩み寄る姿勢を見せてみてはどうでしょうか?
    恐らくですが、ご主人寂しいのかな?って。
    お子さん二人いるとなると旦那に構ってる暇なんてないのが現実だとは思うんですが、言ってくれている内に対処しないと、距離が離れている分、心も離れていってしまう可能性も無きにしもあらずです…🌀

• 1月31日
  • さけみん

さけみん

去年の夏に三人目が生まれて、上の子は幼稚園に入りとっても忙しくなりました、たしかに旦那さんに構う時間がなくなったのは事実です。私が寝落ちすることがなければもう少し改善されると思うんですけどね、、、

• 1月31日
  • アバ

アバ

なんと…😨
    3人のお子さんのママさんだったのですね😱
    すみません😢⤵⤵勘違いしてました🌀
    それは大変ですね…💧

• 1月31日
  • さけみん

さけみん

単身赴任の家族の人はどうやって関係を保っているんですかね、、

• 1月31日
  • アバ

アバ

どうなんでしょう💧経験がないので分かりませんが、大体よそに走る旦那さんは多いイメージですね…🌀

• 1月31日
  • さけみん

さけみん

そうですよね、、バレないようにして欲しいですね、あとそれ相当の覚悟を持ってしてるんでしょうからバレたらそれなりの罰が待ってるでしょうに

• 1月31日