※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーデビューしたいと考えてます。中々行けないので、ディズニー+…

ディズニーデビューしたいと考えてます。
中々行けないので、ディズニー+1日観光もしたいと思います。
一歳の子を連れての観光でおすすめありますか?
ちなみにディズニーまで新幹線になりそうです。

コメント

harunon1185

観光というのは都内とかですか?

• ママ

ママ

具体的にまだどーしようかなと考えている最中なので都内でもディズニー近辺でも構いません。おすすめあればお願いします🎵

• 1月31日
  • harunon1185

harunon1185

ディズニー近辺だと葛西臨海公園に水族館があります(*´∀`*)
    都内だとディズニーからは離れますが、スカイツリーとか品川か池袋の水族館、上野動物園とかですかね?

• 1月31日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    まだ子供と電車に乗ったことがなく、不安な部分もありますが、ディズニー近辺にあるならそれはそれで安心します🎵参考にさせてもらいます✨

• 1月31日
★メロンソーダ★

娘と二人で旅行した時、ディズニー泊→スカイツリー→上野動物園行きましたよ😄ディズニーからスカイツリーまで直行バスがあるので便利でしたー(*´∀`)♪予約なしで乗れました。ただ、ちょっと時間がかかるので1歳さんだと途中で疲れちゃうかな?そしてスカイツリーから上野動物園近くまでもバスがありました。うちは子供が5歳の時だったので時間がかかっても乗り換えなしの便利さを選びました。上野から東京駅も近いし、いいコースかなと思います😃
楽しいご旅行になるといいですね✨

• ママ

ママ

遅くなりすみません。
    スカイツリーまで直行バスがあるなら嬉しいですね😃
    色々詳しく教えてくれてありがとうございます🎵参考にさせてもらいます✨

• 2月2日