※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
お出かけ

東京都内出来れば新宿、池袋、渋谷あたりでひな祭りでお雛様と一緒に写…

東京都内出来れば新宿、池袋、渋谷あたりでひな祭りでお雛様と一緒に写真が撮れる安くて綺麗な写真館はありませんか?🤔

スタジオマリオとかアリスってどうなんですか?高いですけどみんなあんなもんなんですかね?😅

実母と義母が来るので一緒に家族写真も撮れたらなと思ってます。

相場なども分かれば教えて下さい😊

コメント

ヨンミリ

新宿渋谷池袋はわからないのですが、一昨年都内のスタジオアリスでひな祭りフェア撮りました!
CGの雛人形をバックに撮る感じで、その1ポーズのA4サイズのみのプリントで3000円ってプランです。
でも衣装は何着でも試着OK…
着ぐるみも着ていいし、いろんなポーズを撮ってくれるので3000円で1枚なんて物足りません(笑)
結局キーホルダーや他のポーズも欲しくなって、額に入れたりアルバムにすると高いのでプリントのみ。
商品にしないとデータはもらえないシステムなので、とりあえず1番安いプリントのみ。
しかもそのデータがもらえるのは1年後💦
8枚ぐらいプリントしたものとキーホルダー2つとかで3万ぐらいでした💦
プリントした写真は自分で額を買って入れてます。
初めての写真スタジオでの撮影で素晴らしい技術でいい写真を撮ってもらったので、満足です!

• h*

h*

アリスはプリントのみでも大丈夫なんですね🤔全部パックじゃないとダメなのかと思っていました😅
    高いけど技術料ですね🤣❤️
    ありがとうございます!!検討してみます👍✨

• 1月31日
ゆか

我が家はイベントの時は、スタジオマリオで撮ってます!やっぱり値段は高いですね💧写真アルバム片側丸々の一枚の大きさのものを1枚とL判2枚とキーホルダー3つとかで15000円から20000円くらいします。撮るのは上手ですよ!時間をかけてしっかり撮ってくれます📷ヘアメイクとか衣装とかもかわいいですよ✨いつもメルマガクーポン使ったり、ヤフオクでクーポン買ってます。

撮影料は家族の人数が増えても3000円です。写真の値段は覚えてるのだと、大きい写真7000円くらい、キーホルダーが両面写真で2400円片面で1400円です。
データのDVDとかいつも薦められますが、高すぎて即お断りしてます笑

• h*

h*

クーポン!!!!!!その手がありましたね!!😆❤️凄い機転が利いてますね✨
    データのDVDは私も断ります😂
    人数増えても3000円は良いですね🤔✨
    ありがとうございます!検討してみます🙋‍♀️❤️

• 1月31日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

スタジオキャラット近くにありますかね??

息子の時にスタジオキャラットで端午の節句の写真を撮りました💡

データ、写真、アルバム付きプランで25000円とかでした☺️

データも撮影したの全てくれるのでよかったですよ😄

• h*

h*

今サイト見てきました!!✨
    すごく良さそうですね!😲❤️
    ちょっと店舗的には遠いので、当日親の泊まるホテルからの距離と相談してみます!😊良い情報ありがとうございます!!❤️😆

• 1月31日
なす

らかんスタジオはご存知ですか?
新宿、池袋、渋谷にはないので近隣だと原宿になってしまうかもしれませんが💦
今キャンペーン中で少し安くなってるみたいですよ!
個室スタジオなので他の方の目線など気にせず撮影できるので私はスタジオアリスより好きです!

• h*

h*

今調べました!しかもママパパ着物も着付けもヘアセットも0円なんですね😲✨凄く魅力的です!!😆❤️

衣装はどんな感じでしたか?結構あるのでしょうか?🤔このスタジオはお雛様も飾って用意してあるんですかね?🤔
    質問ばかりですみません💦

• 1月31日
  • なす

なす

お子さまの衣装ですか?簡単に着られる着物がありましたよ!店舗によってある衣装が違うみたいなので何色とかまではわかりませんが💦髪飾りも無料で貸してくれますよ!
    お雛様もありましたよ!7段まであったかは覚えていませんが1段ではなかった気がします✨

• 1月31日
  • h*

h*

そうです!子供の衣装です!😊そうなんですね!!😆✨
    髪飾りもあるの嬉しいですね🌸😊

お雛様あるとありがたいです😂❤️
    ちょっと色々値段みてみます!ご丁寧にありがとうございました!😳💓

• 1月31日
  • なす

なす

ちなみに1歳の誕生日のときに撮りに行ったときの写真です!お雛様ではなくてすいません💦でも衣装と髪飾りは借りたものです!

• 1月31日
  • h*

h*

ぎゃ!!!ぎゃんかわです😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

鞠みたいな小物まで貸してくれるの良いですね🌸衣装もしっかりしてそうで良さそうです❤️😆
    ありがとうございます😊✨

• 1月31日