※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

里帰り出産で友利産婦人科とかみや母子のクリニックで迷っています。皆さんは何を基準に選んでいますか?神谷は実家から近いです。

里帰り出産を希望しているんですが、
那覇の友利産婦人科か、
糸満のかみや母と子のクリニックで迷ってます。
皆さん何を基準に選んでいますか?
ちなみに神谷の方が実家から歩いて5分ぐらいの距離で近いです。笑

コメント

みーか

かみやで出産しました٩( •̀ω•́ )ﻭ
かみやはここらへんじゃ 費用が
高めだそうです💦
けど、リピーターが多いって聞きました٩( •̀ω•́ )ﻭ
食事も美味しいし、助産師さん、看護師さんも優しかったです(*´▽`)ノノ

確かに母乳指導は厳しかったです🤮
でもそのおかげで今のところ完母で頑張れてますよー٩( •̀ω•́ )ﻭ

yaae

神谷で出産しました😀
私も実家から近いという理由で選びました。
実際、陣痛を腹痛と勘違いして
だいぶ早めに行ったのにも関わらず子宮口2センチ空いて即入院だったので
これがもし家から遠かったら…💦と思うと恐ろしいです😂

プラス五万で個室、シャワー付きの部屋で母子同室でしたが、結果良かったと思います😍食事も美味しいし、助産師さんも厳しいですがとてもタメになりましたヽ(*^ω^*)ノ

また、産後すぐにカンガルーケアができるので母乳育児も軌道に乗りやすいです!そのおかげで完母で現在4ヶ月で8キロのビックベイビーです😂
風邪や病気もなく丈夫に育ってます!