※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

ブライダルインナーで、とにかくウエストを絞ってくれるニッパーと、脇…

ブライダルインナーで、とにかくウエストを絞ってくれるニッパーと、脇肉が収まるブラをさがしているので、
いくつか試着して決めた方、おススメを教えて下さい☺️

最近、一番ノリボーナスの為なのか、質問に対して離れた回答されることが多いので😢

他人が言ってたり、評価がいいですよー。などではなく、実際の声で教えていただきたいです(><)

コメント

xxemi

マルコの下着がオススメです。
ヌードでも体型が変わると特許?とってる補正下着は日本でマルコだけと聞きました。
ワコールやTriumphなども種類豊富だと思いますが、
マルコは本人のサイズに合わせてサイズ選びして貰えるし、何よりつけてる時だけじゃなく体型補正されるので私は1番良いと思います(人 •͈ᴗ•͈)

ごまだんご

私はピュアネットというところで、オーダーメイドしました。やはりオーダーメイドに勝るものはなかったです😂
いろいろ試着しましたが、自分の体型にぴったりで、本当に綺麗な体型に修正できました!

セモアのインナーは、
苦しくないけど、しっかりホールドしてくれて、
スタイルよく、胸の形もキレイにしてくれました!

定価で買うと高いので、
オークションで落としました❗️

• るん

るん

セモアは、脇肉?ハミ肉?もおさまりますか?(╹◡╹)

• 2月1日

退会ユーザー

かなりお肉(ハミ肉)おさめてくれますよ❗️
    そして、バストサイズ上がります❗️
    普通のブラだと貧乳で、ドレスなんて着れるのか、、、(T ^ T)って感じでしたが、
    セモアのインナーつけると、
    バストアップし、ウエストも細くなつて、
    ドレスもキレイに着られました👍✨

• 2月1日
  • るん

るん

そうなんですね(╹◡╹)
    ブラは、普段と同じサイズで大丈夫でしたか?

• 2月1日
まろまろ◡̈

私が着たドレス屋さんはセモアしかなかったので他と比べられませんが、セモアの補正力は半端なかったです!
私こんなにウエスト細かったかしら?とビックリですし、胸もグイッとあがりますし、脇肉もおさまりました❤︎
ただ背中があきすぎてるドレスなどにはつけれないので確認が必要だと思います!
私は普通に購入しましたがメルカリなどでも出品されてました◡̈⃝✩

• るん

るん

• 2月1日
ちい୨୧

私は式場系列?式場でオススメされたのがアクアグラツィエで、そちらのインナー使いました🌟
すごい体のラインが綺麗に見えて良かったです☺️❣️
あとはドレスの形にもよりますね。

aya

ブライダルのスタイリストしてました😄
ブライダルインナーについてはドレスとの相性はあるので一概には言えませんが、
セモアは補正力が高く、でも苦しくないです!私も自分の結婚式の時はセモアを着けました😊
その他、お客様が持ち込んだものも色々とフィッティングしてきましたが、鏡で見るとセモアはやっぱりきれいです😍

他の方も言うように少々値段が張るので、フリマサイトやオークションだと少し安く手に入れられます😊

• るん

るん

• 2月1日
  • aya

aya

しっかりカップの中に入れるか、お胸の大きい方は背中に流し気味に着ければおさまりますよ😊
    でも脇肉対策に一番良いのは、背筋を伸ばして姿勢を良くすることですね!
    現代人特有の肩が前に入ってしまってる姿勢だと、どうしてもお肉がたるみます😂
    かくゆう私も姿勢悪いですが😂

• 2月1日
  • aya

aya

補足ですが、サイズのあったものを着用すればセモアはきれいにしっかりカップの中にお肉おさまります😊

• 2月1日