※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

息子が生まれてから夫への愛情が薄れました。触られるのもストレスに感…

息子が生まれてから夫への愛情が薄れました。
触られるのもストレスに感じ拒否したら「もーおわりだな」みたいに言われました。
そうゆうのが原因で離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

しほ

すごく分かりますよ。
私は妊娠してから主人の存在が歯痒かったです。
ただ、主人は家事をかなりしてくれるので、ショアハウスしてる助けてくれる便利な人!と、思うようにしました。
なので、まだ離婚にはなってないです。

ちほ

私はそれで一度離婚しました。
私が拒否して旦那は浮気をしました。
家事育児をほぼ手伝ってくれない旦那だったので、なぜ私だけ旦那の制欲を満たさないといけないんだ!と思い拒否してました。

元々ななこさんと同じように出産してから旦那に触られるのも嫌だったので。

テレビで見たのですが女性は出産して体の変化があり、さらにオッパイを赤ちゃんにあげると性欲と同じ成分がオッパイと共に出ていくそうです。
なので、常に満たされている気分になり性欲が無くなるそうです。

しかし男性はそのようなことは無いわけですから性欲が溜まっていく一方です💦

私の場合、出産後3ヶ月ですがまだSEXをしたくないですが今の旦那は子育ても家事も手伝ってくれる人なので私も旦那の欲を満たすようにしてます。