※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこゆー
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那から誘ってこなくなり、仕事や筋トレに忙しく、寂しい気持ちや不安が募っています。同じ経験をした方、乗り越えた方法を教えてください。

セックスレスで悩んでいます。長文です。

結婚する前は、お互いどんなに仕事が忙しくてもほぼ毎日会う度にしていたのですが、結婚、出産をしてからは一切していません。付き合ってた頃は旦那から誘ってくる事がほとんどでした。
今は私から誘ってみたり、話し合いもしたのですか、旦那からはそういう雰囲気になれない、したくないわけじゃないけど今日は…という感じで流されてしまいます。仕事で疲れている、面倒くさいと言われる事も多いです。
私自身、新しい土地で知り合いもいないし寂しい気持ちもあって旦那さんとひっついたり、イチャイチャして安心したいという気持ちや、まだ新婚で20代前半だしこのまま終わっていくなんて悲しすぎるし辛いと感じています。
いつまでこんな状態が続くんだろうと…

また、仕事から帰ってきた旦那さんは時間を見つけるとほぼ毎日筋トレの為にジムに行ってしまい疲れて帰ってくるので余計にぐっすりと眠ってしまいます。
正直、浮気でもしてるんじゃないかなと不安にもなります。
私から誘ってばかりで寂しいし、旦那にはそういう気持ちがないのかなと…
したいって言う度に私ばっかり…となってしまい余計に辛いです。

皆さんレスが解消されたご経験ありますか?
また、どのように乗り越えられましたか?

コメント

mooooo

私の旦那も忙しいが理由で、
出産後、1.2回してからレスになりました。

私も20代前半で、やりたい盛りって言ったらオーバーですが、全く無いのも嫌で喧嘩になったりもしました😔

でも2人目を考えるようになってから、
2人目のためならと、やってくれるようになりました😂
女として見られてない気もするんですけど、
レスが解消されたので
私的にはまあいいかな~😂って感じです。笑
なかなか出来ないこともあり、
最近では週に2.3回やることもあります😌

妊娠できたら、またやってくれないのかな~と少し悲しくもなりますが。

• ぺこゆー

ぺこゆー

きっかけができるとしてくれるようになるんですかね〜😂
    週に2.3回羨ましいです😊

• 1月31日
ゆんママ

私も産後ほぼレスでした。悩んで何回か話したことあります。
今は4年経ちまたできるようになりました。今は産後だからぺこゆーさんの身体に気を使っているのではないでしょうか?私は、ときかく寂しいと伝えて増した。

• ぺこゆー

ぺこゆー

そうなんですね😂
    私も寂しいと伝えてますが、そっか…って感じで😂
    産後だから気を遣ってくれてるって前向きに考えます😊

• 1月31日

旦那の職場の人の話なんですが、
ジムで体を動かすとそれで満足?しちゃうみたいで、性欲がどんどん薄れていったそうです🤔
帰って子供の面倒見て家のことちょこっとやって寝るよりも、ジムで体鍛えて達成感を得たい。みたいな…。
それでクタクタになってしっかり寝ることにも充実感を感じているようです…。

解決策としてはもっと家にいてもらう時間を増やすのがいいかと思います。
時間見つけ次第ジム通いじゃ、中々ぺこゆーさんとの時間も無いですよね…?
少しでも家にいてもらう時間を増やしつつ、また、夜ゆっくりする時間も確保できたら理想ですね。

• ぺこゆー

ぺこゆー

そうなんですね😭やっぱり疲れて満足しちゃうんですかねー。
    家でも鏡の前で筋肉ばっかり見てて、正直引いちゃうんですけど、それぐらいなんかジムで体動かすことに達成感抱いてる感じあります😭

家にいてほしいです〜😭

• 1月31日