※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

妊娠中に医療脱毛した方いますか?妊娠といっても超超初期です。検査薬で…

妊娠中に医療脱毛した方いますか?
妊娠といっても超超初期です。
検査薬で陽性が出ましたが、病院では子宮内に何も確認できないくらいでした。
なので本当に妊娠してるかはまだわかりませんが…

妊娠してる時だとやっぱり効果は全くありませんか?
顔等あと一回分回数が残っていて、今のうちにやってしまうか、もうこの時期から全部落ち着くまであとに回すかで迷っています。

コメント

(*≧∀≦*)

妊娠中で効果がないというよりホルモンバランスとかで肌荒れを起こしやすくなったりするからやめた方がいいと聞きました💦

病院で確認できていなくて1回分だったら今のうちに私だったらやっちゃいます😊

• haru

haru

肌荒れや、効果が出ないなどトラブルがあると嫌なのでやっぱり落ち着いてからにしようと思います😣
    ありがとうございます。

• 1月31日
maaa

私が通ってるところは妊娠中、授乳中はむしろNGでした!

• haru

haru

やっぱり効果がなくてってことですよね😣

• 1月31日
⭐︎

脱毛サロンで働いてます!
妊娠中はホルモンバランス崩れて、毛周期もおかしくなるし、肌も傷みやすいので脱毛するメリットがあまりないです…脱毛しても赤ちゃんに影響ないですが、効果はあまり感じないと思います😢

• haru

haru

やはり効果がないんですね😣
    落ち着いた頃にまたいこうと思います。

• 1月31日