※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

産後8ヶ月で胎動感じる。生理不規則で不安。妊娠疑いあり。過去経験から気づかず妊娠可能性は?同じ経験者いますか?

第一子出産から8ヶ月断ちますが、最近頻繁に胎動のようなものを感じます!😳
ここ3週間くらいずっとです!
産後の生理が、12/14(子供が6ヶ月の時です)にきて通常の量、今月はまだきていない状態です。
行為としては、子供が2ヶ月の時、5ヶ月の時、その他何度かという感じですが、避妊具はつける時と外に出すときがありました。

本当に頻繁にポコポコいうし、お腹も出ています(><)そう思うと、先月きた生理も不正出血⁉️なんて思ったり、旦那さんには想像妊娠じゃない?と言われています(><)💦
調べれば1発で分かるのは分かっているのですが、ちょっとドキドキしてまだ調べれていません😭✨
いまもポコっ‼️っていいました💦
1人目のときツワリが全くなく、それも含めて今まで気づかず妊娠ってことはありえますか??
また、同じような経験された方おられますか??😳

コメント

はなぽー

もし胎動ならばおなかのあかちゃんのためにも早く病院いって母子手帳もらいましょう♪

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうですよね‼️
    明日、検査してみます😍✊🏻
    ありがとうございます😊

• 1月30日
おかあ

わたしも妊娠の可能性全くない時に胎動みたいなの感じたことあります!
腸が動いてるのかな?と思ったけど、
結構妊娠後期くらいの強さの胎動でした!
結局なにかはわかりませんでした!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😳
    3週間くらい、神経研ぎ澄ましているとポコポコっカンっ🎶ってなります😂💕
    旦那さんのいう通り想像妊娠(?)なのかもしれないですけど、なんだか愛おしくなってきました😂💓

• 1月30日
ママリ

最終生理が12月14日で翌月胎動だったらいくらなんでも早すぎますよね🤔?
二人目なら感じやすいというのでありえるんですかね🤔?
わたしも気になります❗笑

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよね😂💦
    もはや、不正出血だったんだと思えて仕方ないです😳💦
    なんとなく、息子を抱っこした感じが、腹の肉1枚皮じゃなくて、内側に胎盤がある気がする感じ、、分かりますか??😂💦ww
    でも無意識にお腹を冷やさないようにしてる自分がいたり、、想像妊娠だけでもこんなにも幸せなんだな〜と思ってしまいました😂💓
    気になっていただき、ありがとうございます😂💕ww
    明日検査してみようと思います☺️✨
    でもちょっと陰性だったら寂しいです😔💕

• 1月30日