※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

こちらがメルカリで売れたのですが何で発送するのが1番安く送れますか?

こちらがメルカリで売れたのですが何で発送するのが1番安く送れますか?

コメント

まぬる

少し圧縮してもいいならジップロックみたいな物に入れて茶封筒に入れてゆうゆうメルカリ便のゆうパケットですかね?🤔

• み

それは相手の住所とか書いて持ち込みしますか?

• 1月30日
  • まぬる

まぬる

ゆうゆうメルカリ便なら梱包だけして郵便局もしくはお近くのローソンへ持ち込みます😊
    配送用の2次元コードをメルカリの取り引きページで生成し、郵便局に置いてある専用の端末かローソンのLoppiにQRコードかざすだけで宛名書き不要、レジでの会計不要で、送れます😌

• 1月30日
ママ

MerCalc ってアプリがあるんですけど
サイズと重さを打ち込めば
1番安い発送方法がすぐ出てきますよ😀
よかったらやってみてください!

このリュック折りたたんで
暑さ3cm以内に収めれたら
¥175円で発送できると思います📦

• み

おりたたんで暑さ3センチいないとはどのようにおればいいですかね?

• 1月30日
  • ママ

ママ

単純に頭のクッションから2つ折りしか無理そうですね😳クッションに厚さがあるので圧縮して3cm以内になれば¥175円です!

• 1月30日
いちご

厚さが3cm以内でしたらゆうゆうメルカリ便のゆうパケットが安いです♡
厚さが3cm越えそうで、厚さが5cm以内に収まりそうでしたら、らくらくメルカリ便のコンパクト発送が安いと思います♡

• いちご

いちご

それか定形外ですかね😌

• 1月30日
  • み

どちらとも郵便局でできますか?
    その場合封筒に相手の住所などは書きますか?

• 1月30日
  • み

定形外でも安そうですね!

• 1月30日
  • いちご

いちご

定形外とゆうゆうメルカリ便のゆうパケットとは郵便局で、らくらくメルカリ便のコンパクトはヤマトです😌💗

定形外は相手の住所など書かなくてはいけません☆

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットと、らくらくメルカリ便のコンパクトは匿名配送なので住所書く必要がないです✨
    匿名配送なのでお互いの住所は分からないし、配送中の紛失等の事故がありましても保証されるし、追跡も付いてるのでいつ届いたのか分かるのでお互い安心出来るかなと思います😍💗

• 1月30日
  • み

細かくありがとうございます!郵便局でゆうゆうができるか後日聞いてみます!

• 1月30日