※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

建築関係の27歳女性が年収450万円で収入に不満。インフルで休んだら収入が減ることにイライラ。ママリで他の旦那さんの高収入に悩む。心は旦那に決めたが複雑。

9年勤めて年収450万。
27才。
建築関係、親方。
少ないと感じる。
本人は稼いでると思ってる

インフルで仕事いけなくて
休めるなら良かったねっていわれたけど
お金稼げないからキツイっていったら
俺の収入少ないみたいに言うなよっていわれました。

ママリで見てると
年下の旦那さんの方が600万だったり
みんなどんな仕事してるんだろ。

職人の旦那に心を決めたならしかたないのかな。

コメント

あーか

職人さんはピンキリ激しいですよね(´・ω・`;)
稼いでる人は稼いでるし、なかなか稼げない人もいるし…
大手下請けだったり、独立してるともう少し稼いだりする方が多いと思います!

• ゆき

ゆき

株式ですが小さい会社なので社長だけが贅沢していてイライラします、
    自分はベンツをコロコロ変え、アルファードにアウディに3台持ち高級住宅街に注文住宅を建て正月にハワイ、
    笑っちゃいますよね。

転職してほしいですが19からやって24くらいから親方として働いているので転職後に新人としてあしらわれるのが嫌みたいです。

もう少しもらえるんですね!その知識とてもためになりました!

• 1月30日

うちなんて普通のサラリーマンですが毎日頑張って仕事行って週休1日で7年勤めて年収300行かないくらいですよ😂😂
上を見れば限りないですが下も沢山いるので旦那さんの稼ぎは我が家からしたら羨ましいです😂😂😂😂

• ゆき

ゆき

同じく週休1です😔
    旦那さんも毎日毎日お仕事してお給料か見合わないと仕事へのやる気もなくなってしまいますよね、、、
    何が好景気なのか全くわかりません。
    横浜市在住ですが家賃駐車場で築三十年アパートでも9万円とかざらで困ってます(´・_・`)

• 1月30日
だいふく

6年目で年収380万です😅💦
福利厚生や休み残業の面と
社宅などあるので転職は
進めていませんが 6年目だぞ〜と
突っ込みたくなります😔💦

24歳から親方だなんてすごいじゃないですか!頑張りや仕事っぷりが認められている証拠ですよ。
その頑張りに対して稼げないから・・・の言葉は正直イラッとする所かと。

仕事は職種や地域にもよるので450万が少ないとかはわからないです。

頑張りを認めてもらえないなら、旦那さんは辛いかな・・・。

そら

勤続年数15年で、同じ年収です💦

うちの旦那の方が稼いでないし、年齢も上なので、普通だと思いますよ😅

まち

去年大体同じくらいでしたが、その時12年目、33歳でした…
業界が全然違いますが一応役職者なのに💦
うちは家を建てたことくらいしか贅沢してないので夫にはあまり文句は言わないようにしてますが、
正直自分が20代後半でバリキャリ的に働いてたとき同じくらい稼いでたのでこなくそーっと思います。。。