※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

お風呂とミルクの時間が合わないので、お風呂上がりに白湯を飲ませている方いますか?白湯の量はどのくらいが良いでしょうか?

完ミの方で、お風呂とミルクの時間を合わせてない方いらっしゃいますか??

うちはだいたい、17時ミルク、20時半~21時ミルクで就寝って感じで、今は20時半~21時のミルクの前にお風呂に入れてあがったらミルク飲ませて寝かせてるのですが、21時頃は旦那が帰ってきてバタバタするので、出来ればお風呂は19時くらいに入れたいと思っています。

そうなるとミルクの時間と合わなくなってしまうので、お風呂上がりは白湯とか飲ませた方がいいのか気になりました💦

同じ方いらっしゃいますか??
また白湯あげてる方は量はどのくらいあげてますか?

コメント

Tママ💟

お風呂上がって暑そうなら少し白湯のましたり、
風呂上りから次のミルクまで1時間くらいならそのままミルクまであげないこともありますよー!!!

• Tママ💟

Tママ💟

白湯の量は50作って飲むだけ飲ましたりしてます!!!
    いつも20くらいしか飲まないですけどね😂

• 1月30日
  • ru-e✿

ru-e✿

そのときによって量も調節すればいいんですね😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 1月30日