※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

息子が歩き始めたので、ファーストシューズを買おうか迷っています。いつ頃が適切でしょうか?

ファーストシューズはいつ頃買いましたか❓ようやく息子が歩き始めたので買おうかなとぼんやり思い出しましたが早く買いすぎてもと思いお聞きします!

コメント

移動が完全にハイハイから歩きになってから購入しました!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊まだハイハイの方が主流なのでもう少しあとですかね😅

• 1月30日
あぴ

うちの子のときは歩き始めてから購入しました☺️ですが靴を履いて歩くということになかなか慣れてくれず💦最初のうちは家の中で歩かせたり外でも履くんだよ〜と靴下感覚で履かせていました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• snow

snow

コメントありがとうございます😊靴嫌がる子多いと聞きますね!うちもそうなりそうです。

• 1月30日
ぁーゃ

初めまして!
懐かしい…と、思いついついコメントさせて頂きました😊😅

息子が歩き始めて一番最初に買った靴は、我が家は「ベビーフィート」を履かせてました!
靴下靴?みたいなやつです!
お値段も手頃ですよー!

• snow

snow

初めまして!コメントありがとうございます😊ベビーフィート!ちょうどお祝いに友だちからもらった物があります!それで試してみます!!

• 1月30日