※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ファッション・コスメ

子供が出来てから、ファンデーションを使わなくなりました。下地の上は…

子供が出来てから、ファンデーションを使わなくなりました。
下地の上はフェイスパウダーだけしかしません。
ですが、乾燥するので、しっとり仕上がるパウダーを探しています。
プレストタイプで、これ1つで綺麗に仕上がる!というプレストパウダーをご存じの方、どなたか教えて下さい!
ちなみに以前は、macのスタジオケアブレンドを使っていましたが、廃盤になり、新しく出た分はあまり好みではなくて…

コメント

ママリ

カバー力要らないならクリニークのパウダーが乾燥肌向けでしっとりするみたいですよ。SUQQUからもオイルが入ったお粉出てます。私はローラメルシエとゲランを使い分けてます。

• ママリ

ママリ

プレストで探してたんですね💦すみません。上のパウダーは全部ルースパウダーでした😂

• 1月30日
  • maimai

maimai

そうなんです、ブラシではなくパフで付けたくて💦でも1度検索してみます!ありがとうございます😉

• 1月30日
ます

クリーミーパクトはどうですか?
形はパウダーファンデと同じで、パフで付けるものですがクリームファンデを固形化したようなものなのでしっとり仕上がります(*´-`)
MIMCやカバーマークなどに人気のクリーミーパクトがありますよっ♪
普通のパウダーファンデを!ということであれば、MACのライトフルc も下地次第であまり乾燥しませんでした。

• maimai

maimai

ファンデーションではなく、フェイスパウダーを探してまして…
    わかりにくくて申し訳ありません(>_<)
    カバー力はあまりなくてもいいので、しっとり仕上がるパウダーが見つかればと思っています。

• 1月30日
  • ます

ます

ほんとごめんなさい😭プレストパウダーですね💦
    付属品はフワフワパフなのですが、イプサのアルティメイトのプレストパウダーは乾燥しませんでした(*´-`)ただ私にはお高いのでリピは迷います笑

ミドプラコスメ?だとノブのプレストパウダーが良いと聞きました!

• 1月30日
  • maimai

maimai

いえいえ、詳しく情報ありがとうございます😆
    ちょうど、今日ノブのプレストパウダー見に行ったところでした!3000円しないぐらいで、続けやすそうって思って見てました 笑

• 1月30日
  • ます

ます

そうだったのですね!良いもの出会えても、続けられないと意味ないし🤔ノブは私も候補です(*´-`)
    良いものが見つかりますように😌

• 1月30日
  • maimai

maimai

ありがとうございます😉
    近くで手軽に買えそうなので、ノブを、1度買ってみようと思います!お肌に合うことを願って!笑

• 1月30日