※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お金・保険

イオンカードのときめきポイントをWAONポイントに交換した後、電子マネーのWAONポイントに移すことはできませんか?

調べても分からないので教えて下さい!
イオンカードのときめきポイントをWAONポイントに
交換したのですが、そのWAONポイントを
電子マネーのWAONポイントに移すことはできないんですかね!?😭

コメント

ママリ

ときめきポイントをWAONにチャージして買い物がしたいってことですよね?
できたと思いますよー!🙆‍♀️

• か

そうなんです😭
    でも、WAONポイントの方はイオン系列しか使えないですよね😰

• 1月30日
のん

WAONPOINT
電子マネーのWAONポイント

どちらで交換しましたか?
電子マネーWAONポイントで交換手続きしているなら、翌日以降WAONステーションで受け取りできますよ🙆

• か

WAONPOINTの方に交換しました!
    それをまた電子マネーの方に交換はできないですよね💦

• 1月30日
YーRーS

出来ますよ。
ネットで「WAONポイント交換 電子マネー」で検索してみてください。
私はファミポートでしました。

• か

ありがとうございます!
    調べてみます(;_;)

• 1月30日

ATMで移せますよ🙋分からなければ店員さんに聞くと教えて貰えますよ。

でも私はポイントはそのままにしてお450ポイントで500円の買い物券に換える方が50円お得に買い物できるので換えないです😊マックスバリュ、ビック、ダイエーなどで買い物をするならばおすすめです。

• か

ありがとうございます!
    そんなものがあるのですね😳

• 1月30日