※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imks
妊娠・出産

妊娠9w目で夜に頻尿があり、昨夜少量の鮮血が出ました。腹痛はないが気になります。原因はなんでしょうか。

妊娠9w目です。
夜寝る前になるとやたらトイレが近くなります。
8時から1時頃まで1時間から1時間半に一回くらいトイレにいきたくなります。
昼間はそんなことないのですがなぜでしょうか‥

昨日の夜中、少量の出血がありました。
鮮血でした。何か原因はあるのでしょうか(>人<;)
腹痛はありません。子宮が大きくなる過程だからなのかな。。なんだか気にしてしまいます。。

コメント

deleted user

茶おりなら初期にはある事ですが、鮮血はちょっと危険だと思います。

  • imks

    imks

    そうですか(>人<;)病院行ってみようと思います(^^)

    • 1月30日
ママリ

妊娠初期に頻尿な時ありましたが、鮮血はちょっと怖いですね💦私は病院で茶おり程度なら問題ないとは言われました(><)

  • imks

    imks

    頻尿はよくあることなんですね!
    おりもの系ではなく出血だったのでちょっと心配です(>人<;)

    • 1月30日
あいな

妊娠初期は頻尿になりました💡
でも出血は経験ないです💦
一度病院に連絡しても良いと思いますよ。

  • imks

    imks

    そうなんですね!
    やはり病院で聞いてみます!

    • 1月30日