※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

脱毛エステ、脱毛の美容外科を経験されたことのある方に質問です。今、v…

脱毛エステ、脱毛の美容外科を経験されたことのある方に質問です。

今、vio脱毛に通ってます。
前にLパーツの脱毛に通ってましたが、そのときは痛みがそれほど強くなく、あまり痛いとか叫びませんでした。
でも、今回vioの脱毛に通ってから、vioが前のLパーツ(背中やお腹)に比べ、かなり痛くて、痛!!(泣) って照射ごとに叫んでしまいます……。😭
ちょっと叫びすぎかな……とか思ってるのですが、これって普通でしょうか?
皆さんは脱毛中、結構痛いとか言ってましたか?

コメント

ラッコ

脱毛エステの脱毛は全然痛くなかったです。
美容外科の脱毛は痛すぎて100本くらいの針で一気に刺されてるような感じでした😭
痛って言ったのとびくって打たれるたびになってました😢

でも美容外科の脱毛の方がすぐ毛がなくなりました!
やっぱ楽して美は手に入らないんだなあと笑

  • まみ

    まみ

    そうなのですか!
    美容外科医療レーザー使ってますから、本当に痛み感じますよね……。
    私も医療レーザーなのですが、その痛みの表現すごく分かります(笑)
    私は、熱した静電気みたいなのが瞬間的に当たっている感じだとよく言ってます(笑)(笑)

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

美容外科で脇を脱毛しましたが、エステに比べて威力が違うので、毎回痛みで半泣きでした😂😂

  • まみ

    まみ

    半泣きになりますよね…😭
    めっちゃ分かります(>_<)
    私も毎回涙出てます……😅

    • 1月29日
ぴ

脱毛経験者で脱毛店で勤務もしてましたが、VIOは皮膚も薄く毛も他の箇所より濃いところなので、痛いですよね😂最近の機械はそこまで痛くないと思いますが、痛み感じやすさ個人差もありますし…叫ぶくらいの方もいらっしゃいましたよ😂毛が少なくなってくると傷みも軽減されてきますよ🙆🏻👌✨

  • まみ

    まみ

    vioすごく痛いですよね……😭
    出力弱めてもらったりもしてますが、やっぱりiラインの粘膜にふれない周り付近が個人的にすごく痛み感じてて……
    毛が減るまでの辛抱ですよね……😅😅

    • 1月29日
あい

高校生の時に全身脱毛プラスvライン脱毛しました!
皮膚の薄い内腿の付け根とかvライン脇あたりは少し痛いですよね…
途中から慣れてきたのかくすぐったいに変わって笑ってしまったことあります(笑)

  • まみ

    まみ

    高校生のときに全身されたんですか!?
    すごいです!

    やっぱり痛いですよね……。
    医療レーザーなので、iライン強烈です( ;∀;)
    早く、照射されてもくすぐったいくらいになりたいですw

    • 1月30日
  • あい

    あい

    高校の入学祝いで現金だと10万と言われて、ちょうど姉と母がやるタイミングだったので脱毛代23万支払ってもらったんです(笑)
    16からしか出来なかったので半年ほど待ちましたが…
    Iライン痛そうです😭
    普段から保湿をしとくと痛み軽減されるらしいですよ!

    • 1月30日
  • まみ

    まみ

    え!?入学祝いで10万ももらえたのですか!?
    ご両親さんすごくお金持ちですね! 驚驚
    うらやましいです☺️

    iラインめっちゃ痛いですww
    熱した静電気みたいなパチン!って感じしますw
    乾燥等しないように気をつけます!☺️

    • 1月30日
  • あい

    あい

    いえ、祖父母とか両親とか親戚全て合わせてです(笑)
    私もIラインやりたかったですがお話聞いてこわくなりました😨

    • 1月30日
  • まみ

    まみ

    あっ、そうだったんですね(笑)
    すみません、てっきり両親から10万かと思ってしまいました(笑)

    怖がらせてしまってすみません……。
    私は毛が濃い目で、医療レーザーで照射してるので痛みが強いですが、光脱毛だと痛みは少ないらしいですよ!☺️

    • 1月30日
  • あい

    あい

    両親から10万貰いたいです😭
    私も結構毛が濃い目なんです…
    今までレーザーだったのですが
    Iラインだけ光脱毛にしてみようかな😊👌🏻
    やっぱり何事も保湿大事ですね(笑)

    • 1月30日
  • まみ

    まみ

    私も両親から10万もらいたいです(笑)(笑)
    そうなんですね!
    光脱毛いいと思います!!☺️
    保湿大切ですよね!!😺

    • 1月30日
りん

私もいま全身脱毛していて、いわゆるパイパンになりたいのでVIOの時は歯を食いしばって耐えてます(笑)
麻酔クリームを塗ってもふっといゴムでバチーン!とはじかれたような痛みなので、辛いですよね…!!
お姉さんも「痛いですよね😣」って言いながら施術してくれてます(笑)

  • まみ

    まみ

    vioめっちゃ痛いですよね……😭
    輪ゴムでバチーン!って感じすごく分かりますww
    私も友達に熱した静電気当てられてるみたいな感じと言ってるくらいです(笑)(笑)
    看護師さんすごく気遣いいいですよね!私もいつも励まされてます☺️

    • 1月30日