※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

メルカリでリピーター様から購入希望のコメントをもらったのでリピート…

メルカリでリピーター様から購入希望のコメントをもらったのでリピート割引して専用にしていたら他の方が購入してしまいました!
メルカリのルール上、早い者勝ちなのはわかっていますが割引した金額で譲りたくありません。取引しないとダメなのでしょうか?なんとかキャンセルして欲しいのですが、なんとメッセージしたら良いのか悩みます。。みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

みぃちゃん

せっかく購入して頂いたのに大変申し訳ないのですが、こちらの商品他の方専用で出品してるので、この取引はキャンセルさせてください
みたいなメッセージ送ってみてはどうでしょうか?💦

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!メッセージしてみましたがまだ返信がありません💦取引してもキャンセル申し出したことで悪い評価来るかもしれないし、キャンセルしてペナルティーも嫌です。厄介な方に購入されました😭

• 1月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

厄介ですね💦
    理解ある人だといいですね💦
    キャンセル申請して相手が24時間以内に反応しなければ自動取引キャンセルになりませんでしたっけ?🤔💭

• 1月29日
  • ニコ

ニコ

あの後、私支払い済みですよね?こっちから事務局に問い合わせますよ、とキレ気味にキャンセルしない〜みたいな返信が来ました。でも私も取引したくなかったのでキャンセル申請ボタンからキャンセル申請し、取引継続に不安があるのでキャンセル申請しますと伝えました。全額戻りますよね?的なメッセージ何回もしてきて面倒でしたが、同意ボタン押してもらえたようです。
    メルカリは出品者が購入者を選べないのでダメですね、、

とにかくキャンセルできてよかったです!!コメントありがとうございました🙂

• 1月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

めちゃくちゃ面倒な人ですね💦
    とりあえずちゃんとキャンセル出来て良かったですね😰!!

一応ブロックもしておきましょう!

• 1月30日
  • ニコ

ニコ

ほんと、出品ページや評価見ても変な人で💦キャンセルできてよかったです‼︎キャンセル申請中から即ブロックしました‼︎もう関わりたくないです😭

• 1月30日