※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を売れるようにするための秘訣などあれば教えてください…

メルカリで商品を売れるようにするための秘訣などあれば教えてください。
メルカリを始めてまだ1ヶ月、評価もまだあまりついていない状態ですが色々出品しています。
それでもなかなか商品が売れず、根気よく持ち続けるのは良いのだと思うのですが早くこの商品が売れたらいいなって思ってしまいます。
いいねしてもらえたときなどに値下げはしているのですがなかなか売れません。
どんなものが売れやすいとかどうしたら売れやすいとかあれば教えてください。

コメント

天音

写真を綺麗にとるとか…
今はどんな物を出品してますか?
私はマンガが一番売れました(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今はベビー用のベストやポンチョ、キャラクターグッズ、レディースのコートなどですかね。
    漫画はあまり持ってないので売れそうにないですね。
    写真も一応載せてるんですけど、やっぱり私の取り方が下手くそなんですかね。

• 1月29日
  • 天音

天音

コートとかは売れないですよね💦
    私も売れません…(笑)

ベビー服もある程度のブランドじゃないと難しいですよね…
    セット売りにするとかどうですか?

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりコートは難しいんですね。セット販売もしているのですが、逆にセットじゃないほうがよかったとコメントをいただいたり、セットにしても全然売れなかったり、まだまだ私に評価が少ないからだと思いますがなかなか売れません。
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

• 2月1日
  • 天音

天音

セット売りにしてても、説明文とかに『バラ売りでも可』とのコメント記載したり、
    単品売りでも、他の商品とのセット売りなら多少のお値引きいたします。
    とか、記載してもいいかもですね😁

私は形から入るタイプなんで(笑)
    評価の高い人のページを見にいって、
    どんなプロフィール文にしてるのか、
    どんな物をどれぐらいで売ってるのか、
    どんな写真の撮り方してるのか参考にしてました😁

• 2月1日
R‪✯‬mama

化粧品のサンプルは
結構早く売れてます😊

あとは机の上のか絨毯の上みたいに
生活感がある所に直接置いてとるのではなく

なにかひいて清潔感があるように
写真をとってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
    化粧品のサンプル、結構売れるんですね。もらうたびに自分では使わないと捨ててしまっていたのでもったいないことをしていました。
    清潔感が感じられるように写真を撮る、大事なことですね。気をつけます。
    ちなみに結構商品は売れてますか?
    自分にまだ評価が少ないこととなかなか商品が売れないので、やはり評価が少ない人からは開拓ないんだろうな、自分がいらないものは誰もいらないんだろうなとちょっと卑屈になってました。

• 2月1日
  • R‪✯‬mama

R‪✯‬mama

まだ始めてわずかですが
    30件ほどで
    出したらすぐ売れてます‪✯‬

サンプルだとちいさいものがおおいので郵便局でおくれば
    かなり送料もすくなくすみますし
    オススメです!!

あとはほかの人はこの商品をいくらでだしてるのかとかも気にするのは大事かなと!
    結局いらないものなので
    少し利益があればいいくらいで
    あんまり高く設定するとやはり
    安い人を買いたいものですから😱💦

• 2月1日