※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

最近寒いし旦那にヒートテックを買って来ました。サイズがわからなかっ…

最近寒いし旦那にヒートテックを買って来ました。
サイズがわからなかったのでとりあえずSサイズを購入しました。
翌日旦那着ていましたが何も言われませんでした。
なので昨日もう1枚Sサイズを買って来ました。

それで先ほどの旦那との会話です

旦那「このSサイズ俺の?UNIQLOって日本サイズよね?」
私「うん!そう。多分日本かね~」
旦那「俺のこと前沢社長ぐらいだと思う?明らかにSだと小さいじゃろ」
私「え!そうなん?明日サイズ変えてこよっか」
旦那「まぁいーわ。」と着ていましたが「なんでSサイズ?海外サイズじゃないのに」
私「インナーだしピッタリがいいかなって」
旦那「インナーじゃけピッタリめにUNIQLOが考えて作っとるわ」

更にそのあとキッチンを舐め回すように見て、ここが汚いなど指摘されました。

晩御飯作らなくていいですかね?

コメント

deleted user

作らなくていいです🤣!!
サイズをちゃんと確かめなかったとはいえ、旦那さん買ってきてもらってて言い方悪すぎます💔
私なら作りませんっ(笑)

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ですよね?
    上から過ぎませんか?
    てか1枚目の時に言えよですよね💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚目のときに言えばいいのにって私も思いました😣💦なんか偉そうですよね💦
    そして私ならその後のキッチンの件でブチ切れます!!(笑)

    • 1月29日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    偉そうですよね?
    そういう言い方しか出来ないのか…
    私なら買ってきてくれてありがとうの一言いいますけどね💦

    • 1月29日
りー☆

どっちもどっちなので、夕飯くらいは作ってあげては??(笑)
どのみちお子さんのご飯も作るわけですし。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    かなりキレそうで作る気になれずにいます…
    子供と食べるものが違うので…💦

    • 1月29日
れん

作らなくてもいいです👍✨
なんならキレてもOK👍✨

きついなら、早く言え!そしてキッチンの汚れとか指摘するな!お前は、ドラマに出てくる姑か!って叫びそう😅💦

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    作らないです😂

    はやく言えよですよね。
    しかもサイズ変更しに行くって言ったのに😥
    毎回本当姑より姑なんです…

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

いいと思います🤣
最後で笑いましたw

インナーならぴったりめのSで正解だと思うし、洋服全般体型に合ってない大きめきてる人って(特に男性)ダサいですよね😅
うちの主人も身長176くらいあるけどUNIQLOは大体Sですよ!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊

    本当ですか!?
    ならSで良いですよね?
    てかヒートテックをゆとりを持って着る人なんていないですよね?😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒートテックはピタッと張り付くくらいがいいですよね!
    ヒートテックゆとりを持ってきてる人はいると思いますが、そういう人は使い方間違ってるし損してるって思ってます 笑

    • 1月29日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ですよね!ですよね!
    洗濯してたら多少伸びていくし😂
    着方間違えてますよね?笑笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ケチ付けたいだけって感じですね。前澤社長には笑ってしまいました。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    本当それです😫
    毎日汚れたところ指摘されます…

    • 1月29日
やんちゅ

UNIQLOが考えて作ってるに納得しちゃいましたww
でもキッチンの汚れに関しては、あ、そう?じゃあ気づいたなら拭いといてーって感じですけどね!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    家中の汚れたところを探して逐一報告してくるんです。
    私の明日の仕事探しらしいです…

    • 1月29日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    は!?うざwww
    仕事ならじゅーーーぶんあります!!余計なお世話w

    • 1月29日
ぶーちゃん

旦那の為にしてあげたことなのに、文句言われたら腹立ちますよね!!
あたしもこないだそうゆうのあったのでコメントしました(笑)

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    腹たちますよね!!
    共感してもらえて嬉しいです❤️

    • 1月29日
💘

じゃあ着やんかったら?
無理に着やんでもええけど?

ってグチグチ言っちゃいます、そんなん😑😤

お前の人間性のかちっちゃいわ!って感じですよね🤣👋🏻

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    思いますよね?
    人間性のがちっちゃい!ほんと!それです😂😂

    • 1月29日