※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

トイトレパンツを使用しましたか?それとも普通のパンツでしたか?購入を迷っているので教えてください。

トイレトレーニングにトイトレパンツは使用しましたか?それともいきなり普通のパンツでしたか?
購入を迷っているので教えてください❗

コメント

チェイス

いきなり普通のパンツにしました。
その前にオムツの時にトイレに行く・座るという行為がわかるようになってからパンツに変えました。
何度もおもらしされましたが、漏らした瞬間に出たと教えてくれたのですぐに着替えられたのと、おしっこのタイミングがなんとなくわかるのでトイレに誘いやすかったです。

• ☆

参考になりました。
    ありがとうございます!

• 1月29日
さりー

うちはトレーニングパンツを使っています😊
保育園のほうからトイトレ開始を提案されて始めたのと、私が今妊娠中なのもあり…です。

漏らしてもある程度吸収してくれるトレパンを選びました。
自宅でまだ間に合わない時があるのですが、漏れてもほとんど床までたれてきていないので身重の私の片付けに助かっています😄

• ☆

トレパンも便利ですよね。
    やっぱりトレパンも用意してみます。
    床までたれないのはありがたいですよね😁参考になりました。ありがとうございます😁

• 3月8日
  • さりー

さりー

息子の時はもう年少だったのもあって普通のパンツしか使わなかったので、トレパンの吸収力に感動しました✨笑
    モコモコっとはしますが、二重構造のものが優秀ですよー😊

• 3月8日