※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐌
妊活

8wで心拍確認できず、9wで稽留流産確定。泣きながら鰻食べ、2週間休暇取得。前向きに頑張ります。

質問ではありませんが。。

8wで心拍確認出来ないのに、
「小さいね〜母子手帳貰ってきて」
と言われ、その次の9wで稽留流産確定

母と泣きながら帰り美味しい鰻を食べ、
会社も2週間お休みさせてもらえたので
前向きにまた頑張ります😊

コメント

どんぐり

私もはじめての妊娠が稽留流産でした。まさか自分が…という思いと、もう少し仕事をセーブしていたら…と自分を責める気持ちと、いろいろな感情が混ざりとても苦しかったです。お気持ちお察しします。妊娠初期の流産はママのせいではないですよ😌今の時期、とても寒いですよね。体を温かくして心身ともに休んでください。きっと赤ちゃんまた来てくれますよ!

• 🐌

🐌

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。色々な気持ちがごっちゃ混ぜになりますよね。ママのせいじゃないよ。流産経験したよ。と周りから励ましてもらいました。今はゆっくり休んで好きなことします✨

• 1月31日
ラウラ

私も母子手帳もらった後に稽留流産となり落ち込みました。
泣いて泣いて、無理に元気になろうとせず、自然に気持ちが落ち着くまで待ちました。
赤ちゃんすぐ戻ってきてくれますよ!

• 🐌

🐌

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。無理に元気になろうとせず、気持ちが落ち着くまで私も好きなことしようと思います。

• 1月31日
たーにゃ

私も昨年の7月に稽留流産しました。
妊娠と分かったときには本当に嬉しくて嬉しくて、、、
なのにその数週間後には流産と言われて地獄に落とされた様な気分でした。
1~2ヶ月くらいは毎日毎日泣きました。
そしたら自然と「仕方なかったんだなぁ」と思えるようになり、また妊活を再開できました。
赤ちゃんきっとまたお腹に来てくれます!
まだまだ寒いので体を暖かくして過ごして下さいね!

• 🐌

🐌

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!仕方なかったんだなぁと私も前向きになるまで時間をかけて妊活再開します😊

• 1月31日
nico(34)

この度は大変でしたね😢
今はゆっくり心と体を休めて下さい😌
私も稽留流産しましたが、その後の妊活再開ですぐに今のお腹の子を授かれてます❗️
それまでは一年半授かれなかったので、きっとすぐ戻ってきてくれると思います❗️

• 🐌

🐌

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。
    ありがとうございます😊私も前向きに、次をゆっくり頑張ろうと思います。

• 1月31日
あおい

私も今回初めて妊娠後7週で心拍確認出来ず繋留流産でした😭💦悲しかったです😢😢😢仕事もしばらく行けなくて休みました。私も今前向きに妊活に励んで頑張ってます。一緒に頑張りましょう!

• 🐌

🐌

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。お気持ち、とても分かります。誰のせいでもないと言われても悲しいですね😭
    次、前向きに一緒に頑張りましょう!あおいさんに幸せが訪れますように。

• 1月31日
  • あおい

あおい

そうですね☺️ありがとうございます🤗また次前向きに頑張ります。

• 1月31日