※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
お出かけ

来月、子連れで初めてのディズニーデビューです。ランドとシーでまだ悩…

来月、子連れで初めてのディズニーデビューです☆
ランドとシーでまだ悩んでいるんですがどちらがお勧めでしょうか?
上の子はアリエル大好きなのでシーに行きたい気持ちはあるんですが下の子も楽しもうと思うとランドかな?など悩んでしまいます(;゚∀゚)

コメント

める

ランドのほうが小さい子むけのアトラクションおおいので楽しめると思います🙆
シーは大人むけかなってかんじは少しありますが、今だとピクサーのイベントやっているのでシーも全然ありだとおもいますよ🙆

めろんぱん

うちは今月にランド行きました‼︎
うちは2人とも男の子なのでトムソーヤ島でだいぶ楽しめたようです😅

トゥーンタウンに小さい子の広場もあるので、下の子はそこがお気に入りでした😊

ひろ♡ゆい

上のお子さんがアリエル好きならシーの方がいいと思います(*´ω`*)
シーなら電車や船とか男の子も喜ぶ物ありますし、マーメイドラグーンで遊ぶこともできますし♪
シーの方がグリーティングは多いのでそういった面でも楽しめると思いますよ♡
下のお子さんはピクサーとかは興味ないですかね?
あれば今ピクサーやってるのでシーでも十分楽しめると思いますよ(*´ω`*)

ちぃ

ベビーカー使うならランドが楽ですよ。結構シーは小さな階段がちょこちょこあるので、混んでる中で回り道するのは大変です。