※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
雑談・つぶやき

子供が大好きすぎて、離れたくないと思ってます。息抜きで何時間か離れ…

子供が大好きすぎて、離れたくないと思ってます

息抜きで何時間か離れたいとかよく聞きますが、私は離れるとめちゃめちゃ寂しくなってしまうので離れたくないって思ってしまいます。
最近ちょっと異常?って自分でも感じてしまうほどです。
私の調子が悪いので、産後から激しく動いたり長時間動いたりするのが困難で、たくさんのこと我慢してきたので、その分子供に対して負い目を感じているということが理由にあると思います。

調子のいい日は散歩に出かけるのが何より幸せです。
沢山沢山他のママが出来る事が出来なくて、もう何リットルも泣いたし、将来も不安すぎて、自殺する人の気持ちほんの一片だけどわかった気がしたり、、、
こうやって夜中に目が覚めては辛いこと考えて泣いてしまう。
子供の前では笑顔でいなきゃ、泣いてる顔見せないでおこうって考えるだけで涙が出る。

とにかく子供といるときは笑ってよう!!と今改めて思いました!!
私頑張ります!!

コメント