※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

子供が生まれてから旦那さんとセックスレスでつい最近、しました。案の…

突然すみません。。
子供が生まれてから旦那さんとセックスレスで
つい最近、しました。
案の定、ひとりよがりで自分が良ければよし
みたいな感じで私は全く満足出来ませんでした。
性の不一致 結婚前から薄々は感じていたのですが
我慢をしていた自分がいます。。
それが限界を来た感じです
旦那さんはしたがりますが、私は拒否しちゃいます
下手とゆうか、、イライラするだけで悲しくなります
みなさんはそんな事ありませんか?
離婚も頭をよぎりました。 そんなことで!
って思われる方もいるかとは思いますが、
真剣に悩んでます。。
何度も旦那を変えようとしましたが、無理でした。
性の相性かなり大事なんですかね?

コメント

deleted user

あんまし気持ちくないって言っても旦那さん傷ついちゃいますもんね(´・ ・`)
相手だけ気持ちくなって自分が満足できないと、きもちくないし行為の後のラブラブ?とかないとしたいと思いませんよね。性の対象は大切だと思います!軽いSMプレイとか、旦那さんが好きでりりさんもOKならしてみるとか?、

ままっこままっこ

私の中でお金と同等なくらい大事です😭⚡️旦那に、セックスレスだけにはなりたくない!!と言ってあるほど、私の中で大事です。
きっと私もりりさんの状況だったら離婚、頭によぎるかもしれません😭でも子どもの事を思うとなかなか踏み切れないですよね。

まっきん

うちは相性というかタイミングが合いません。
それで悲しくなったりします。
離婚したいと思ったこともあります。
私は性の相性とかも大事だと思います。

ま

わかります!同じです!
別に性欲が強いから満足させてほしいんじゃなくて、なんかテキトーだと
愛されてる感がないですよね💦
他の人に抱かれたくなるときあります😓😓

み〜

とっても大事なことですよね。
最中にこうして欲しい、ということを伝えることも大事だと思います!私は伝えるようにしています、、!多少ぶりっ子になってでも💦
そのぶんお返しもちゃんとするよって事も行動で示します!

あーか

私もですし、私の周りの友達とかでも、性の相性大事!!って言う子多いですよ!!
実際離婚理由の上位に性の不一致ってありますもんね(´xωx`)

deleted user

人間の三大欲求ですから、悩まれるのも当然だと思いますよ😅

恥ずかしいですが、具体的にここをこうされるのが…とかお願いするだけでもだいぶかわりました。もう、これは、大胆にならないと…💦
逆に、どうするのがいいのか気持ちよくなってほしいから教えて欲しいとお願いもしました。

さぶかち

こんばんは。

うちは3人め妊娠してからついこの前までレスでした💦
うちは反対で、とくに旦那はしたがってはなく、それに私が不安になるというか…(浮気とか外ですましてるのかとか)
自分が良ければ良しは嫌ですね~💦
私も色々と思いますが、なかなか旦那に話せません…
旦那さんを変えようと努力されたんですね!
うちは今日、旦那と少し話したんですが、なんか価値観が違うというか…
私は愛情を感じたいからレスも嫌だし、レスだと不安にもなるし…でも旦那からするとそんなにしたいか?!みたいに言われたので、なんか違う、と悲しくなりました。
質問とずれてたらすみません😣💦

kaori

私もなかなか満足出来ず不満が多い時期もありました...😖
が、、、子供の為にも旦那との行為はそういうものだと割り切るしかないのかなと思いつつあります😥💦

あやせ

初めはそれ嫌やな〜とか
早く終わらんかな〜とか
考えたりすることもありましたが、
もっとこうしてほしいって欲求を
伝えるようしてました^ ^
最中の方が言いやすいです笑

旦那も言ってくるように
なりました。

お互い合わせて行ったので
丁度良い具合なりました。


伝えなかった元カレの時は
本当イライラしてましたね(-_-)
それを聞いてくれる人かにも
よりますもんね(;_;)