※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

完ミです。フォローアップミルクに変えたのはどんなタイミングですか?うちの子はまだ先ですが、ふと気になりました。

完ミです。フォローアップミルクに変えたのはどんなタイミングですか?うちの子はまだ先ですが、ふと気になりました。

コメント

R.mama ⑅⃛

ミルクが寝る前と夜中の2回になったのでそのときにかえました!
まだ寝る前のをフォローアップミルクで夜中のは普通のにしてます!

• ねね

ねね

夜中はまだ哺乳瓶ですか?

• 1月28日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

寝る前も夜中も哺乳瓶です!
    自分で飲みながら寝てくれるので😂

• 1月28日
  • ねね

ねね

そーなんですね!
    上の子はフォローアップミルクは飲んでくれずでした。ミルクと同じように人肌くらいのあったかさにしたからかな。フォローアップミルクは冷やしたほうが美味しく飲めると聞いたのですが、冷やしてますか?今までのミルクと同じ感じで飲ませてますか?😊

• 1月28日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

同じ感じにしてます!!
    もともとミルクの種類変わっても気にせず飲んでくれてたので、フォローアップミルクに変わったことに気付いてないかもしれないです😂

冷やした方がおいしいんですか?!
    知らなかったです(笑)

• 1月28日
  • ねね

ねね

ミルク会社?の栄養士さんが言ってました。おやつ感覚で飲ませるなら冷蔵庫で冷やしておくほうが味は良いみたいです😊

• 1月28日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

そうなんですね!!😳

• 1月28日
ママリ

1歳過ぎにミルクのストックが無くなったので、フォロミに切り替えました!

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    やっぱり年齢とどれだけ飲むかがポイントなんですね。参考にさせてもらいます😊

• 1月28日