※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

無印の化粧水使っている方 使用感などどうですか?😢子供の頃から結構ニキ…

無印の化粧水使っている方 使用感などどうですか?😢
子供の頃から結構ニキビが出来やすい体質で いまは 大分ましになってきたのですが それでも
・赤らニキビがあったり
・毛穴が結構目立つ
・オイリー肌だったり または 乾燥肌だったり😔😔
とにかく トラブルが多いです😭😭😭

そんな高い化粧水も毎回は買えないし なにか オススメありますか?

無印のも気になってて、使ってる方どうですか?🙄

コメント

ki

私もニキビ肌ですが、
保湿には良いかなと。
ただ、赤ら顔だったり毛穴だったりには効かなかったです。💦

sss

赤ニキビや炎症を起こしている感じなら薬用の物がいいですよ!✨
私もニキビ肌でORBISを使ってからよくなりました😌