※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

3人目の子供の性別について相談です。産み分けをして女の子を希望していますが、同性が続くという可能性があるため、3人目の性別について教えてほしいです。

今回3人目の妊娠をしてます😊
上2人男の子で3人目は女の子が欲しかったので
産み分けをして排卵日2.3日前に授かった子に
なります。
排卵検査薬をしてきちんと先生にも確認していただいたので、ほぼ間違えないと思います!
ですが、やはり同性が続いたら3人目も同性になる
確率が高いみたいなので、こうしたら3人目同性だったよ!や異性だったよ!とゆうのを教えて下さい😃
もちろん3人目が男の子でも歓迎です😊
#3人目#性別#産み分け#同性#異性

コメント

AMTMM🌼

接客業してるので、お客様の出入りが多く、見受けられる事が、

男→男と来て、女の子欲しいなと思いまた頑張ったところ、やっぱり男の子だったってパターンが多いかなと思います😌💕

周りのママ友や友人も、そのパターンが多いかなと思います☺️

我が家は2番目が男の子、3人目は女子ですが、2番目が可愛くて仕方ありません😍

• ひなひなママ

ひなひなママ

やはり同性が続きやすいんですかね😅私も性別わかるまでヒヤヒヤです🤣🤣🤣

• 1月28日
きぃ

わたしも3人目女の子希望で、自己流ですが排卵日2日前で産み分けしました!予定日の計算も合っていたので排卵日はズレてないはずですが、まさかの男の子でした笑

• ひなひなママ

ひなひなママ

ちなみに、産み分けゼリーや他にされたことありますか?😊

• 1月28日
  • きぃ

きぃ

産み分けゼリーを使ったは事ありませんが、基礎体温と排卵検査薬は使いました!

• 1月28日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

排卵検査薬で確認するだけでは可能性下がってしまうんですかね😢
    私は今回産み分けゼリーと旦那に協力してもらい薄め作業や熱いお風呂に入ってもらったりしましたがまだ妊娠ほやほやな為性別分かるのはしばらく先になりそうです😣

• 1月29日
  • きぃ

きぃ

希望の性別だと良いですね😊
    わたしも性別分かるまでドキドキでした😆

• 1月29日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    男の子はわかるの結構早いですよね🤣2回ともすごく早かったです🤣

• 1月29日
えま

私の周りでは、男男と続いて3人目女の子だったって言う人が結構多いです!
別に産み分けとかしたわけでもないと言ってましたよ😊

• ひなひなママ

ひなひなママ

私もあやかりたいです😍
    出来る限りのことはやったので悔いはないんですけどね😃

• 1月28日