※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
子育て・グッズ

札幌市東区でおすすめの子育て支援センターとかってありますか?

札幌市東区でおすすめの子育て支援センターとかってありますか?

コメント

しっぽ

ひのまる児童会館でやってる子育てサロンによく行っていましたが、おススメです♡児童会館なので、体育館もあるし図書室もあるし、広いです😊
下の子はけっこう小さい時から通ってましたが、赤ちゃん用のおもちゃもあるし、バウンサーもあります!

お片付けの時間も設けられていて、時間になったらみんなでお片付けする感じなので、子供の教育にもいいなーと思いました!駐車場も広めなのでお天気が悪くても通えました✨

• しっぽ

しっぽ

すいません、子育てサロンではなく、支援センターでしたね💦相談したいのがメインでしたらちょっと違うかもしれないです(>_<)
    話は聞いてもらえたりはしますが、遊びがメインの場所です😭

• 1月28日
shuuu.u

ちあふるひがしの中にある、おひさまの部屋がおススメです😀先生方は話を聞いてくれたり、育児のお話してくれたり…子供も遊んで楽しめるけど親の私の心の支えでもあります😚