※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

帽子を外す娘に悩んでいます。寒い地域で帽子が必要なのに…。

お子さんに帽子どうやって被せてますか?😭

1歳の娘は帽子とか頭につけるもの秒で外してしまいます…
雪国なので外行く時は帽子必須なのに😭

コメント

可愛い♡って言っておだててました(笑)

気にいる帽子と気に入らない帽子があるみたいで、気にいるものは自分からかぶるようになりましたよ!

• みさと

みさと

被せた瞬間外しちゃうんで褒める間もなくて😭
    帽子見せて可愛いね〜とか私が被って可愛い〜?ってやってみてるんですが効果なしでした…😭

• 1月28日
めい

うちも可愛い❤️と言っておだてたり、パパやママもかぶって可愛い〜❤️とやってました笑
あとは、かぶってすぐに鏡見に行こうと行って、鏡を見せて可愛い〜❤️ってやってました😁
うちも気にいる帽子とヤダっていう帽子があります!

• みさと

みさと

やっぱりひたすらおだてるしかないんですね😭
    帽子どれもダメで、カチューシャとかピンとかも嫌がるので頭に触れるもの全般嫌なのかな😭

• 1月28日
ままりん

帽子がなにかわかってないのかもしれません🤔
大人も何かよくわからないものを頭に乗せられたら払い除けるのと同じだと思います!

うちはこどもの帽子をわたしも主人も被っては脱いでを繰り返して被った時にかわいい?って言ってました!
かわいい!!と言ったら鏡の前で娘に被せて、、といった感じで、被ったらめちゃくちゃかわいいと言いまくってました。
今では脱がしたら怒ります笑