※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別が気になります。男の子か女の子かわからず不安です。性別がはっきりしない時期で、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

妊娠8ヶ月です!性別のことで質問させてください🍀
この間検診の時に「んー、多分男の子かなぁ?はっきりしないけど」と、ふわっと性別のお話があり、えー!どっちなの先生⁉︎状態でいます😊
どちらでも元気で生まれてきてくれたら嬉しいんですが、気にならないといえば嘘になります😅
この時期に男の子かなぁって言われて、実は女の子でしたー!って方いらっしゃいますか?

コメント

はっきりシンボルが見えていないなら
まだ女の子になることもあると思います😳

• me

me

ぼやっと、多分これがシンボルでは?ぐらいなんですよね💦
    まだまだハラハラです。

• 1月28日
りん

質問の答えではないですが…💦
私は明日で27週なのですが、26週の時に妊婦健診を行なってる病院では4Dエコーがないため、他院で4Dエコーをしてもらい、そこの先生たちには「はっきり見えないけど、女の子にしては大きいものが写ってるし、へその緒ではないから男の子だと思う!」と言われ☺︎
次の日に妊婦健診に行くと「この時期ではっきりしてないから…女の子の可能性が高い!」と2日間で両方の意見をいただきました😂!
元気に産まれてきてくれれば、性別はどちらでもいいですが、どっちかは気になりますよね😂✨

ちなみに、旦那の姉は、ずっと男の子と言われてたみたいですが、いざ産まれたら女の子だったみたいです🥳

• me

me

いえいえ!お話聞かせていただいてありがとうございます🍀
    りんさんもドキドキ中なんですね💓
    本当に元気ならって気持ちと気になる気持ちとありますよね🤣

• 1月28日
はち

下の子のときはずっとそんな感じの言い回しで結局変わらずでした💦
ある程度そうかな?って思わなければ先生も適当なことは言えないし8ヶ月ならシンボル以外でもなにか特徴があったのかもしれないですね😊

• me

me

そうなんですねー!シンボル以外の特徴…先生の知識が欲しいです❤️笑

• 1月28日