※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家事・料理

一関市近郊でキャラクターケーキを作ってくださるケーキ屋さんはありま…

一関市近郊でキャラクターケーキを作ってくださるケーキ屋さんはありませんでしょうか?
青葉のマロンでも作っているようですが、若干クオリティが…
キャラクターではなくても、子どもが喜んでくれるような可愛いケーキを扱っているお店でも構いません(><)

大人も食べるので美味しければ尚嬉しいです笑

コメント

ちゆう🐭

一関ではなく盛岡ですが、キャラクターケーキを作っているお店ありますよ!仙北町にある『モダンタイムス』というお祝いケーキ専門店です🎂

ネット注文も出来ますしクオリティも高いのでお子様も喜んでくれると思いますよ😊

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます(^^)
    盛岡出身なので、モダンタイムス分かりますー✨食べたことないですが笑
    住まいちょっと遠いので今回は近場で探したいと思います。せっかくご回答頂いたのにすみませんー🙏💦

• 1月28日
かなお

三関のシェルブールでキャラクターをチョコレートプレートに描いてくれます☺ただ、イラストの見本がないとクオリティはちょっと残念です😅味はかなり美味しいです💕
あとは注文したことないですが、松栄堂でもイラスト描いてもらえると聞いたことがあります。しかもかなり上手に描いてくれるみたいです✨

• ゆいまま

ゆいまま

シェルブールもキャラケーキやってるんですね✨確かマロンと親戚とかでしたよね😊
    でもシェルブールの方がおしゃれで美味しいので良いかもです✨✨注文する時は見本持参します笑
    松栄堂もですか!!上手ならこちらも検討したいですー!ありがとうございます🙏💓

• 1月28日
とのすけ

シェルブールで毎年キャラケーキ頼んでます!
プリキュアとかになるとチョコにイラストですが、アンパンマンなどの簡単なキャラクターはケーキでしっかり作ってくれます♡

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます!
    シェルブールで頼んでいらっしゃるんですね😊✨
    息子の規模はカーズかトーマスらしいので、チョコの方ですかね😁
    でもアンパンマン気になります😍

• 1月28日

水沢は遠いですかね💦
ドリームサンタ というケーキ屋なんですけど、クオリティも高い方だと思うし、ケーキも美味しいのでおすすめです🙆‍♀️✨

• ゆいまま

ゆいまま

水沢なら行けるかなーって思ってました🤔✨クオリティも味も良いなんて最高ですね!!お店調べてみます😍
    ありがとうございます🙏✨

• 1月29日